teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/136 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:少林寺拳法部二年部員K  投稿日:2013年 2月 5日(火)02時06分26秒
  通報 返信・引用
  「新入生」さん、書き込みありがとうございます。
二年部員のKです。

部とサークルの違い、ですね。
サークルさんだと、サークルごとに「ちゃらい」とか「すごい真面目」とかに組織ごとの差があると思うので、明確に部とサークルの違いを示すのは難しいかもしれません。

ですけど、「部」に関していえば「真面目」であることは間違いありません。

たとえば大会での入賞を目指すとか、
    部内での上下関係がハッキリしてるとか、

ですね。

じゃあサークルより束縛がものすごく強いのか? といったら、ウチの部はそんなことないと思います。
正直に書きますが、「ものすごく」強くはありませんよ。

大学生の部活ですから、
ある程度の自主性を大切にしつつ、個人個人が無理なく楽しく頑張れるような部活を目指しています。

運動が得意でなくても大丈夫か、ですか。
自分は生物部出身です。
ボールは友達? ちょっと意味分からない……みたいなことを堂々と言える運動音痴野郎が自分です。

そんな自分でも、先輩に丁寧に教えて貰って付いて行くことができています。
少林寺拳法は楽しいです。

こんな説明で良かったでしょうか?

また気になることがあれば気軽に掲示板に書き込んで下さい!

春には体験練習や新歓も行なっているので、是非覗きに来てください!


それでは、失礼します。










 
 
》記事一覧表示

新着順:12/136 《前のページ | 次のページ》
/136