teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:永吉  投稿日:2007年 7月10日(火)16時14分41秒
  オレ矢沢も久しぶりに会えることを楽しみにしています。そのときは車出しますよ。  
 

お元気ですか?

 投稿者:元副部長  投稿日:2007年 7月10日(火)14時15分0秒
  久しぶりにみんなで会いたいですね。  

RE:先輩へ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2006年 1月27日(金)12時39分31秒
  >サイトは復活しないの?
実は引越しをして今のマンションに来てからネットを繋いでません(苦笑)。
カキコをしているのも全て会社のPCからです(爆)☆
なのでメールも携帯しか今はありません。タハハ...。
でも一度、携帯からではありますがメールさせて頂きます。

>薪さんとこへは行ったんかいな?
私は別口で野沢へ行ってたので、薪さんとこへは行ってません。
西村先輩達は行く予定がおじゃんになってしまったと聞いてますよ。

>くるみ先輩
お久しぶりです☆年賀状ありがとうございました。またHPにも伺いますね♪
 

Re:

 投稿者:なかはし  投稿日:2006年 1月19日(木)08時19分39秒
  くるみさん、いらっしゃい。
すごく勉強してんのね。大したもんです。
頑張ってね。
 

メールありがとうございました

 投稿者:くるみ  投稿日:2006年 1月16日(月)17時04分44秒
  先輩、御無沙汰しています。
HP復活されたのですねー。トップページの画像がすごく綺麗ですね。。。
メールを読んで先にこちらに書き込みに来ました。o^-^o
子供さんも大きくなられてお忙しそうですね。

私は2004年に福祉住環境コーディネーター3級の試験に合格して、精神保健福祉士の専門学校の通信課程の試験を受けて(書類審査と小論文ですが)合格しました。
2005年の4月に入学してレポート、スクーリング、精神病院の実習を受けました。
本日、専門学校の判定により無事卒業できました。そして、1月28日、29日の精神保健福祉士国家試験に向けて勉強中です。

と・・・こんな感じの生活を送ってきました。(笑)
笑ってもいられず焦りまくりで勉強しています。学生の時より今の方が勉強していますね。
将来は施設か病院の精神保健福祉士かソーシャルワーカーに復帰したいと思います。
結婚して色んなことがあって、悩んだり空回りしたりしていますが目標があることが幸せだと思っています。(真面目に語りました)

私もHPをもっていますので良かったら遊びに来てください。趣味の世界ですが…。

http://www.geocities.jp/kosumosu382004/

 

Re:

 投稿者:なかはし  投稿日:2006年 1月12日(木)22時35分23秒
  ゴンタ嬢、久しぶり。
なんせ丸一年以上ほったらかしやったもんでね。
一部には死亡説まで流れたとか(そんなこたぁない)。

子ども達も確かに大きくなった。
君が知っているのは赤ちゃんの頃の長男やもんね。
ところで、ゴンタ嬢のサイトは復活しないの?

よかったら、またメールくださいな。
いろいろ伝えたいこともあるので。

あ、下の西村たちと薪さんとこへは行ったんかいな?
 

お久しぶりです

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2006年 1月10日(火)12時31分32秒
  先輩、新年おめでとうございます。
早々に年賀状を頂きありがとうございました。

で、早速来てみた(笑)
息子さん達がすっかり大きくなっているのにビックリしましたが
その様子はこちらの新しいページにもみて取れますね。

私は最近ブログする友達が増えて、自分の事よりすっかりロム専になってしまいましたが(苦笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します。v(^^)v
 

Re:

 投稿者:なかはし  投稿日:2006年 1月 4日(水)11時58分51秒
  久保さん、ご無沙汰しております。
私は今、父と二人で畳店をやっています。
見ての通りの拙いサイトですが、どうぞ宜しくお願いします。
 

ご無沙汰

 投稿者:久保メール  投稿日:2006年 1月 1日(日)19時22分42秒
  ご無沙汰してます。元ヴィステーションの久保です。
お元気にされていますか?今は中橋さんが跡を継いで畳店をやっておられるのかな?
久保は現在ヴィステーションから営業譲渡されたTSUTAYAの子会社にいます。
また畳が必要な時はお願いしますね。
ではでは。
 

新年

 投稿者:なかはし  投稿日:2006年 1月 1日(日)14時44分57秒
  明けましておめでとうございます。今年はがんばって更新しますからどうぞ宜しくお願いします。本年が皆様にとってよい年でありますように。  

レンタル掲示板
/10