teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:川越  投稿日:2009年12月27日(日)03時00分40秒
返信・引用
  知人から、こちらのことをお聞きして、子供にやらせてみたいと思いご連絡いたしました。わが子は3歳で、住まいが佐野市のため、一日体験のようなものがあればと思い、お聞きしたのですが、いかがでしょうか?よろしくお願いいたします。  
 

どうもありがとう

 投稿者:ママメール  投稿日:2008年 9月23日(火)21時59分17秒
返信・引用
  どうもありがとう。楽しく拝見しました。  

お久しぶり

 投稿者:ひまわり  投稿日:2008年 9月23日(火)21時20分36秒
返信・引用
  久しぶりに アトリエの雰囲気に触れました。なつかしかったです。ホームページができたことを 風の便りで聞きました? 嬉しくて思わず開き 見入ってしまいました。みんな元気そうで何より。ますます マイペースで みんなの居場所としての役割を果たして下さい。そのうち ご連絡しますね。  
    (管理人) ありがとうございました。HPを作っても 他人様の要にまめに確認することができず、メールを頂いたこともわからず 遅くなってごめんなさい。相変わらずのマイペースですが、楽しくやっています。また 遊びにいらして下さい。  

レンタル掲示板
/1