teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:サイボーグ004メール  投稿日:2005年 6月20日(月)22時09分42秒
  >やすさん
覗いて頂いて有難うございます。
なにぶん、マニアックなサイトですから
訪問者には制約が付きまといます。
先日は、福知山線の被害者の人名を入れたら
プロバイダに削除されました。
ま、そんなサイトです。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kikikirinnoki/index.html

 
 

覗いてみます

 投稿者:やすメール  投稿日:2005年 6月19日(日)16時27分34秒
  >サイボーグ004さん
はじめまして、BBSに書き込んでいただきありがとうございます。
ちょっとだけ(ほんのちょこっと)覗いてみました。
ゲームのリンクもしていただいたみたいで、嬉しいです。
これからきちんと拝見したいとおもいます。

やす(yasuokada)
 

ちょっと立ち寄り

 投稿者:サイボーグ004メール  投稿日:2005年 6月19日(日)05時26分59秒
  誘拐ゲームだそうで・・・
当方、ゲームはやりませんが、「誘拐斜視学」
というHPを運営しています。
ちょっと、覗いて見て下さい。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kikikirinnoki/index.html

 

まじで?

 投稿者:yasuokadaメール  投稿日:2003年12月23日(火)22時31分51秒
  MacOS9版としていた『捜査官梓優子3』ですが、
よ〜やく、MacOS8でもできるようになりました。
(プログラム上のミスではなくて、画像ファイル形式が対応してなかった......
 それだけのことだったんです〜。
近々アップしますので、OS8を使っていらっしゃるかたはお待ち下さい。
 

すいません

 投稿者:yasuokadaメール  投稿日:2003年11月29日(土)18時12分13秒
  昨日アップした『捜査官梓優子2』ですが、
ゲームウィンドウの左上に、ウインドウを閉じるボタン(クローズボックスですね)を
つけたままにしてしまいました。
ゲームをしている間はさわらないように(苦笑)お願いします。
 

もうちょっとです。

 投稿者:yasuokadaメール  投稿日:2003年11月 2日(日)08時40分7秒
 
『捜査官梓優子2ー誘拐ー』のアップデート作業はいよいよ最終段階に
入りました。もうすこしでベクターさんにアップロードする予定です。
しばらくお待ち下さい。
 

部屋をくまなく探しましたか?

 投稿者:yasuokadaメール  投稿日:2003年 9月11日(木)22時23分40秒
  はじめまして P!J さん。
ダウンロードありがとうございます。

さて、被害者の部屋ですが、電話以外にもいろいろチェックしないと、
部屋の捜索を終えたとはいえません。
とりあえず、本棚や、机をあたってみるといろいろ出てくると思います。
(それでも、移動できない場合、プログラム上のミスかもしれません
 続報をお待ちしております......こちらでも確認してみます。( ̄▽ ̄;))

まだまだゲーム製作は未熟ですが、これからもアップデートを重ねて、
よりよいものを作っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
 

動けない??

 投稿者:P!Jメール  投稿日:2003年 9月11日(木)00時19分28秒
  捜査官梓優子3Xをベクターからダウンロードしました。
なんとなく、懐かしい雰囲気のゲームですね。

ところで、ゲームを始めてすぐの被害者方の部屋へ行きましたが、テーブルの上の電話をチェックした後、そのままその部屋から動けなくなりました。
移動の自動車マークをチェックすると「キャンセル」のコマンドしか表示しません。

こちらの環境は、システム OSX 10.2.6のPowerBook G3 333MHzです。

それから、会話での表示ですが、あと一行増やして3行にした方が好いと思います。

最近のゲームはどれもこれも難しくなって、プレイして楽しめる物がありません。貴重なゲームです、期待しています。
 

おしらせ

 投稿者:やすメール  投稿日:2003年 7月28日(月)06時28分22秒
  『捜査官梓優子2-誘拐-』のアップデートは予定どおり
今秋にアップできそうです。
基本的な内容は変わってませんが、セーブシステムとゲームインタフェイスが
すっきりとして、テキストの見直しも行っていますので、もうしばらくお待ち下さい。
 

ぜひ感想もお聞かせください。

 投稿者:yasuokadaメール  投稿日:2003年 6月 9日(月)19時59分36秒
  >福森さん

こんにちは、作者のやすです。
捜査官梓優子シリーズをプレイしていただき、ありがとうございます。
これから『3』をプレイされるということなので、楽しんでいただければ、
作者としても嬉しいです。

現在、『捜査官梓優子2-誘拐-』も、アップデート及びOSXネイティブ版を
製作しています。
いつごろになるかは、『捜査官梓優子WEB』にときどきアップしますので
ときどき御覧下さい(笑)
 

レンタル掲示板
/4