teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


岩木山登山

 投稿者:小元 久仁夫  投稿日:2017年10月 4日(水)11時17分7秒
返信・引用
  今週または来週中ば以降に岩木山登山(といってもバスで8合目あたりまで行けるそうですが)を予定しています。お天気次第で参ります。駅前のホテルに宿泊します。下山後に時間があれば(木曜日または金曜日に登山の場合、土曜日には秋田駒ヶ岳に登山の予定)、研究室をたずねるかもしれません。一杯やってもいいですよ。  
 

HP

 投稿者:T研のGメール  投稿日:2009年 7月11日(土)16時31分58秒
返信・引用
  とめちゃん、英語版のHPは多少整理する必要があると思います。気づいた細かいところを知らせます。
MainResearch field
http://nature.cc.hirosaki-u.ac.jp/lab/jabee/kyokan/Higaki_lab_HP/English/sub1.html
Tohoku region of Japan( )Himalayan Mountains (missing comma)

Gallery
http://nature.cc.hirosaki-u.ac.jp/lab/jabee/kyokan/Higaki_lab_HP/English/gallery.html
Text overlapping

Professor's introduction
Text overlapping (Bottom)

トップに表示するページ名は「教授紹介」になっているものが多い。

ヨロシク。
 

(無題)

 投稿者:tome  投稿日:2009年 5月19日(火)19時27分41秒
返信・引用
  こんばんはー!お久しぶりです!
英語版は、隣のゼミのGさんの協力のもと無事完成しました!
4年生もめちゃめちゃ頑張ってくれました(^^)

日本以外からのアクセスも増えたら嬉しいですねぇvv
 

(無題)

 投稿者:risingsun  投稿日:2009年 5月 6日(水)19時34分36秒
返信・引用
  英語版ができたんですね!
お疲れ様でした。
みなさん、体調には気をつけて研究頑張ってくださいね~~!!
 

(無題)

 投稿者:risingsun  投稿日:2008年12月 8日(月)13時22分47秒
返信・引用
  お久しぶりです!!
はい!フレッシュです^^

弘前は、先月末にかなり降りましたが最近は暖かい日が続いて雪はだいぶ融けました。
風邪は先週からひいています。ちょっと嬉しかったです。
体は冬仕様になってきました。。。
いけませんね。
今度、模範的なラジオ体操を見せて下さい♪

相変わらずですね^^
札幌の年越しライブですか??

もう12月で、かなり焦っています。
やですね、この時期。。。

それでは、またの書き込みをお待ちしております♪♪
 

(無題)

 投稿者:yossy-yeah  投稿日:2008年12月 6日(土)12時59分0秒
返信・引用
  お疲れさまです☆

3年生が入ってきたんだねぇ~♪
フレッシュですね(^^)b

もぉ12月突入!!
弘前はさぞかし寒いとは思いますが、風邪などひかないよう気をつけて、
バリバリ卒論・修論やっちゃってください☆
調査が終わって体が鈍ってきたら、是非!!ラジオ体操をしてください!!
モチロン私は毎日やっております( ̄^ ̄)
見本となるよう、張り切ってやっております(* ̄ー ̄)

私事ではありますが、今年の年越しは、某E○○LEのライブです♪
ちなみに、今月14日は某歌手のライブで、年を越して1月10日もライブです☆
相変わらずです☆
 

書き込みありがとうございます(^^)

 投稿者:ayaya  投稿日:2008年11月 7日(金)20時34分8秒
返信・引用
  お久しぶりです!!初カキコになります☆
今まではrisingsunさんやrunnerさんが書いてくださっていたので、まぁいっかなぁ~って思って書き込みしていませんでした(^^;)すみません。。。

あの覆面姿で走ることになったのは、もちろんrisingsunさんの提案です。。。ぶっちゃけ嫌でした(笑)
でも、素敵な思い出になったんで、とりあえずよかったのかと☆笑

寒くなってきたんですが・・・調査がまだ残っているので、頑張りまーす↑↑
 

書き込みありがとうございます!

 投稿者:runner  投稿日:2008年11月 7日(金)19時21分52秒
返信・引用
  お久しぶりです。更新がほとんど無く、申し訳ありません。。

こまめな更新になるよう、気をつけたいと思います。

こちらは3年生が新たに配属され、やまけんメンバーが増えました。

これから新歓があるので、次回はそのときの写真を載せたいと思います。

修論・卒論も頑張ります!!
 

おめでとうございます^^

 投稿者:maco  投稿日:2008年11月 7日(金)12時55分20秒
返信・引用
  3位入賞おめでとうございます☆
なんかすごい格好で走ってるじゃないですか!
その勇気に心から尊敬します!

わけありといえども、3位なんて超超成績upじゃないですか~
また新たに山研の歴史を作りましたね♪
これは来年も引き継いでほしいですね^^
みんなおつかれさまー♪

今、みんな卒論・修論で忙しいのかな?
かぜに気をつけてがんばってください☆
ちなみに私は最近、米国領事館いってきたよ~。
オバマの当選を祝福してきたよw
 

駅伝

 投稿者:risingsun  投稿日:2008年10月28日(火)00時27分1秒
返信・引用
  こんにちは!
今年も駅伝に出場しました!!
今年は三位入賞です♪(・・・わけありですが)
今年も楽しく走れました^^
また絆が深まった気がします!
四年生が写真を掲載してくれたので、OB・OGの皆さん是非見てみてください^^
 

レンタル掲示板
/3