teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: おひさです

 投稿者:sasaki  投稿日:2008年 7月15日(火)17時46分2秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

ぴこさか(品川)さんへのお返事です。

> 品川から入力しています。
> このコメントを誰が一番最初に気が付くかが楽しみです☆
> ではまた~

品川の暑さはどうですか?
仙台もうだる暑さですよ
 
 

おひさです

 投稿者:ぴこさか(品川)  投稿日:2008年 7月15日(火)08時54分49秒
返信・引用
  品川から入力しています。
このコメントを誰が一番最初に気が付くかが楽しみです☆
ではまた~
 

Re: 春のレクレ-ション

 投稿者:ひこさか  投稿日:2008年 4月24日(木)09時55分22秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

sasakiさんへのお返事です。

> 組合の春のレクレ-ションですが、宿泊したいとの希望が在ったそうで、金曜日温泉宿泊で翌日レクレ-ションで現在は練られています。

どちらかというと泊りではなく、スポーツだけしたい派なんですよねぇ...
私的には、体育館でやるバレーやバスケ希望っす☆
 

春のレクレ-ション

 投稿者:sasaki  投稿日:2008年 4月23日(水)16時31分35秒
返信・引用
  組合の春のレクレ-ションですが、宿泊したいとの希望が在ったそうで、金曜日温泉宿泊で翌日レクレ-ションで現在は練られています。
期日は、6月6日~7日(予定)です。
管理職の方も(多少自己負担はありますが)是非!!参加して下さい。
 

Re: 驚愕の記事を見つけた

 投稿者:ひこさか  投稿日:2008年 4月20日(日)16時42分8秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

りょうちんさんへのお返事です。

> 自分の頭に突き刺さっていた刃渡り12cmのナイフだった事実を知り、診察した医者はもちろん自分もビックリしてしまうという事件が発生した。

自分も頭痛持ちなので一度診察してもらおうかなぁ...
工具(スタビドライバ)が頭に入っているかも☆
 

驚愕の記事を見つけた

 投稿者:りょうちん  投稿日:2008年 4月18日(金)12時50分51秒
返信・引用
  [モスクワ 17日 ロイター]ロシアの電気技師の男性(53)が、酒を飲んだ後自分の背中にナイフが刺さっていることに気付かずに就寝し、妻が翌日発見するという出来事があった。同紙によると、男性が翌朝冷蔵庫から朝食を取り出そうとかがんだところ、妻が男性の背中からナイフの柄が出ているのに気付いた。男性はすぐに病院に運ばれたが、主要な臓器に傷はなかった。

それとは別に・・・
頭痛と食欲不振に悩まされていたポーランド人男性(63歳)が、その原因が自分の頭に突き刺さっていた刃渡り12cmのナイフだった事実を知り、診察した医者はもちろん自分もビックリしてしまうという事件が発生した。男性は頭にナイフが刺さったのに気付かず、しばらくそのままで生活していたという。ある日、あまりにも長く続く頭痛を何とかしてもらおうと、とにかく医師の診断を受けるため病院へやってきた。そこでようやく医師が頭に刺ささっているナイフを発見したとのこと。


た、高松さんが気をつけて!!
・・・な~んて。
 

筋肉痛

 投稿者:彦坂  投稿日:2008年 4月14日(月)09時31分2秒
返信・引用
  週末にバレーボール&バスケットボールをやって腕と太ももが筋肉痛です。
でも、気持ちいい筋肉痛ですね☆
了さんや石松さん、ぜひ次回も開催するときは誘ってください♪
 

Re: DSの脳トレで

 投稿者:綱手  投稿日:2008年 4月 7日(月)15時08分56秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

彦坂さんへのお返事です。

> 25歳の新記録達成!もうそろそろ限界です。

ずーっとしてない・・
もう85歳とかなってるような気がする・・
怖くて出来ないよぉ( ̄◆ ̄;)うっ・・・
 

DSの脳トレで

 投稿者:彦坂  投稿日:2008年 4月 7日(月)12時46分0秒
返信・引用
  25歳の新記録達成!もうそろそろ限界です。  

Re: バレーしませんか?

 投稿者:彦坂  投稿日:2008年 4月 7日(月)11時36分44秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

綱手さんへのお返事です。

> バレーしませんか?
> 毎週水曜日・7時~9時まで、国見小学校体育館でやってます。(現在お休み中ですが、4月半ばから再開予定)

いつも水曜日はテニスをしているんですが、もし無かった場合は参加させてください☆
 

Re: バレーしませんか?

 投稿者:りょうちん  投稿日:2008年 4月 4日(金)17時56分49秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

綱手さんへのお返事です。

> バレーしませんか?
> 毎週水曜日・7時~9時まで、国見小学校体育館でやってます。(現在お休み中ですが、4月半ばから再開予定)
> 一回100円、みんなへたっぴだけど、楽しくやってまーす。
> 日ごろの運動不足解消に一緒に素敵な汗、かきましょうヾ(´▽`*)ゝ

みつさんを推薦しま~す(笑)
おれも行けたらいきたい。
 

バレーしませんか?

 投稿者:綱手  投稿日:2008年 4月 4日(金)17時40分23秒
返信・引用
  バレーしませんか?
毎週水曜日・7時~9時まで、国見小学校体育館でやってます。(現在お休み中ですが、4月半ばから再開予定)
一回100円、みんなへたっぴだけど、楽しくやってまーす。
日ごろの運動不足解消に一緒に素敵な汗、かきましょうヾ(´▽`*)ゝ
 

Re: 花見しませんか?

 投稿者:彦坂  投稿日:2008年 4月 4日(金)17時28分33秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

りょうちんさんへのお返事です。

> 17,18で健康診断あるから、やるなら14,15ってとこか
> う~ん。その頃だと来客あるため俺は参加できなそう・・・
> みなさん楽しんできて!!

確かに、健康診断は避けたいですね。
となると、14日か18日でしょうか。今のところ候補は西公園です。
皆さん、ぜひやりましょう。(ビニールシートを持参して頂くことになりますが)
 

Re: 花見しませんか?

 投稿者:りょうちん  投稿日:2008年 4月 4日(金)16時32分15秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

彦坂さんへのお返事です。

> 仙台では4/8くらいに桜が開花するそうです。
> 14日の週に、花見をしようと思っていますので、
> 皆さんのご意見、ご要望をお待ちしてます☆

17,18で健康診断あるから、やるなら14,15ってとこか
う~ん。その頃だと来客あるため俺は参加できなそう・・・

みなさん楽しんできて!!
 

花見しませんか?

 投稿者:彦坂メール  投稿日:2008年 4月 3日(木)13時40分5秒
返信・引用
  仙台では4/8くらいに桜が開花するそうです。
14日の週に、花見をしようと思っていますので、
皆さんのご意見、ご要望をお待ちしてます☆
 

テスト運用開始

 投稿者:彦坂メール  投稿日:2008年 4月 3日(木)13時37分47秒
返信・引用
  サポートちゃんねるBBSのテスト運用を開始します。
ただし、利用目的等が決定していませんので、突然閉鎖する可能性もあります。
当面はご自由にお使いください。
 

レンタル掲示板
/1