teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


任務かんりょ

 投稿者:もけけ  投稿日:2011年 4月18日(月)13時06分13秒
  先ほど日本赤十字に送金しました(`・ω・´)ゞ
郵便局で計算し直したら¥70672と1セントでした。
皆様ご協力ありがとうございました。
 
 

出展中止をいたします。

 投稿者:山田ポンタクン  投稿日:2011年 4月16日(土)00時55分54秒
  主催者から注意とお叱りを受けました。誠に勝手ながら出品をやめておきます。皆様にはご迷惑をお掛けましたのを深く反省し、深くお詫び申し上げます。  

ランタン発掘

 投稿者:山田ポンタクン  投稿日:2011年 3月31日(木)16時35分42秒
  会社でランタン発掘、使い方を教えてください。製品名、鉄錨牌汽灯中国製、個人メール返信か、豊橋チャリティーにもっていきます。
 

よろしくお願いします

 投稿者:pp1momo  投稿日:2011年 1月 7日(金)23時21分35秒
  歓迎ありがとうございます。
和歌山のイベントとても興味ありますね^^
2次戦装備は101空挺師団後期仕様です.武器は今はガーランドだけですね^^;
グリースガンに興味あるけど今はなかなか良いものがないですね^^;
現在はベトナム装備にはまっていてm16a1とm60が主力ですね
阿久比のイベントには参加したく思います(季節外れですがインナーを着込んでベトナム装備で行きます)
よろしくお願いします。

 

入隊熱烈歓迎!

 投稿者:飛鳥少尉  投稿日:2011年 1月 7日(金)20時41分39秒
  こんばんわ。アメリカ軍ですか。最近、旧日本軍をやっております飛鳥少尉と申します。こちらこそどうぞよろしくお願い致します。阿久比や武豊の定例会にて交流後、三月の和歌山のドイツVSアメリカ戦イベントになだれ込みましょう!今回ひよこは、M42装備での空挺部隊をメインに、参加する予定であります!

http://wild777.blog107.fc2.com/

 

突然ですが入隊希望です

 投稿者:pp1momoメール  投稿日:2011年 1月 5日(水)00時10分29秒
  突然ですが入隊させていただきたく書き込みさせていただきました。
アメリカ2次戦装備とベトナム装備でゲームしています。
よろしくお願いします。
 

ゲイ☆旬

 投稿者:もけけ  投稿日:2011年 1月 1日(土)12時36分28秒
  皆様本年もよろシコシコであります。

1/3参加可能なひよこ関係者各位:
当日は9時集合・開始の予定ですが、準備のため可能な限りお早めに集合願います。
振る舞い用の物もお忘れなく・以下一覧
・寿がきや味噌煮込み(乾麺5食入)・分量分の水(できれば熱湯)・使い捨ての器
大鍋・ツーバーナー・カセットコンロ等提供できる方はお願いします。
機材の提供がない方はできるだけゴミ袋(大)をお持ちいただいて持ち帰りにご協力下さい。
 

おめでとうございます。

 投稿者:おぐけん  投稿日:2011年 1月 1日(土)08時49分30秒
  明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。  

正月ゲーム2

 投稿者:トロイ  投稿日:2010年12月30日(木)20時56分42秒
  ゲーム場所は岡崎サイロフィールドとなりました。

駐車場に限りがありますので、可能な方は乗り合わせでご来場下さい。

以上宜しくお願いします。


 

正月ゲームについて

 投稿者:トロイ  投稿日:2010年11月21日(日)22時58分48秒
  掲題の件についてご連絡します。

日時 2011年1月3日(月)
場所 岡崎矢作川サイロフィールド(2009年と同じ場所)
時間 0900集合

場所について現時点ではサイロフィールドですが、状況により音羽フィールドに変更の可能性があります。
これについては、年末に現地確認を行い再度連絡します。

場所不明な方は、最寄のヒヨコメンバーまでご確認下さい。
 

レンタル掲示板
/12