teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 同窓会のお礼と写真

 投稿者:二宮 悟  投稿日:2015年 9月27日(日)10時38分33秒
返信・引用
  同窓会あったんですね。
当時は上海駐在で全く気が付きませんでした。
会えなくて残念です。
いつか会える機会があればと思います。

> 掲示板に書き込んでくれたみんな、見てくれてるみんな、ありがとうです。
>
> 同窓会から1週間・・・・
>
> なんかすっごく時間がたったような気がしてるのは私だけでしょうか?^^
>
> というのも、この同窓会に向けて、かなり時間をさいて色々してた分、自分の本業の仕事がかなり後回しになってて・・・今は、まるで、夏休みサボってた子供のように山積みの仕事に終われてます・・・・
>
> 同じように、執行部の面々たちも今ドタバタと自分の仕事をこなしてるようで、皆さんが楽しみにしてくださってる写真のアップが遅れてます。
>
>
> ごめんなさい・・・
>
> 今週末にはアップし、パスワードが送れると思います、今しばらくお待ちください。
>
>
> そして、次回の開催の提案も、ここにしてくださってましたね、ありがとう。
>
>
> ちゃんと検討させていただきますね。
>
> これからのことも含めて、またここに、あげさせていただきますので、そのときはまた意見お願いしますね。
>
>
> 本当に、来てくれた方、残念ながら欠席だった方、そして色々協力してくれた方・・・・
>
> ありがとう・・・・
>
>
>
>                           貝原充保
 
 

Re: 楽しみにしています。

 投稿者:俺はA組だったっけ?  投稿日:2013年 5月29日(水)00時54分30秒
返信・引用
  > No.62[元記事へ]

良い曲ですね。なぜか関係ないけど、
ドキドキしました。

彼もきっと会いたい!と思っていたと思います。
私も、今でも心の中にいる女性がいて、
会ったら謝りたいことがあります。
「好きになってごめんね」

会うのは簡単です。でも、
あの日の気持ちをいつまでも大事にしたいから、
会えないのかもしれません。

「これで、いいのだ!」

どなたかわかりませんが・・・
 ピカチュウさん、幸せになってね!

ピカチュウさんへのお返事です。

> 同窓会委員の皆様、準備ありがとうございます。私も参加させて頂く事にしました。高校時代に付き合っていた彼も来てくれるのだろうか。私のわがままで一方的に別れてしまって、卒業以来一度も会っていないけど、幸せであることを祈ります。半分ドキドキしながら、半分照れくさく、今から胸がドキドキしています。会ったら何て声をかけたらいいんだろう。
> そんな彼に私の一番好きな曲を贈ります。http://www.minibite.com/romance/howdoi.htm
 

今月は・・

 投稿者:いんちゃん  投稿日:2009年 9月10日(木)23時07分8秒
返信・引用
  インフルエンザが猛威、大繁殖してるよね。
みんな気をつけよう!厚生労働省も月末からが患者増大と
勧告してるもんね。うがい・手洗いは確実に!

・・・でも、ここの掲示板は、もっちゃんとひろのチャット状態やね!(笑)
もっちゃん元気かなぁ?ひろは元気やそうやね。
 

はうっ!!

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 7月 8日(水)17時51分17秒
返信・引用
  気がついたら、もぅ7月~~~。
昨日は、七夕でしたね~。
お願い事は、しましたかぁ?

彦星さま!織姫さま!
みんなが幸せでありますよぅに☆

もっちゃん、ありがっとぅ♪
 

梅雨ですな♪

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2009年 6月20日(土)14時47分29秒
返信・引用
  みなさ~ん、お元気ですかぁ!?

ジメジメとした梅雨がやってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

これからますます気温も上がってくると思うので、熱中症などにかからないよう

水分補給はしっかりして仕事に家事にがんばってください!!

では・・・また!(^o^)/~~


☆ひろへ☆
相変わらず元気そうやね!(笑)
毎朝早起き大変やろうけど頑張ってね!
 

みんな、どぅしてるかなぁ~?

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 6月 2日(火)17時11分50秒
返信・引用
  みなさん、いかがお過ごしですかぁ?

もぅすぐ梅雨ですねぇ。
雨が降り続いてジメジメ~だと
気分も落ち込みますが、

(ま、雨が好きな方もいるでしょうけどねん。むぷぷ。)

みんなの心は、いつも晴れやかでありますよぅに☆
 

だいじょぶ、だいじょぶぅ~?

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 5月23日(土)17時51分21秒
返信・引用
  みんな元気かなぁ~?
とりあえず、私ひろは元気です。

休養、栄養、しっかりとって
元気に楽しく過ごしましょうね☆

もっちゃんは、さすがにもぅ疲れは取れたかな?
 

嵐のごとく・・・。

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2009年 5月 8日(金)15時53分4秒
返信・引用
  GWが過ぎ去っていきました(^^;)

仕事半分、遊び半分であっという間に終わっちゃいましたねん♪(笑)


それと、このHPも一旦閉鎖かぁ・・・リニューアルしてまた素晴らしいHPで

みんなに会えること期待しております☆


では皆さん、また仕事に家事に追い回される日々が始まりましたが

頑張っていきまっしょい!!!\(^_^)/



ひろはGWどうだったぁ!?満喫できましたかぃ!?

こっちはまだ疲れが残っておりますぅ(泣)
 

あら・・・。

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 5月 3日(日)16時45分34秒
返信・引用
  久しぶりに来たら閉鎖のお知らせが・・・。
まだ、書き込めるんかな?

どぅもありがとでしたぁ。
リニューアル楽しみにしています。
皆さん、それまでごきげんよう~☆


もっちゃん、GW満喫できてるんかな?
 

いい天気ナノダ♪

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2009年 4月29日(水)15時18分29秒
返信・引用
  ついにGW突入しましたね!

ETC割引の影響で高速道路は大渋滞が予想されとります(>_<)

みなさん、時間には十分余裕をもってお出掛け下さいませませ~!

では、事故や怪我のないようGWを満喫しませう♪

そういえば、この前・・・”ホーホケキョ♪”聞けました(^^;)

場所は・・・富田林です(笑)
 

レンタル掲示板
/14