teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お~

 投稿者:こてき  投稿日:2008年 6月 3日(火)17時26分58秒
  更新頑張ってくだされ(・ω・)ノ
にしてもこの掲示板覗いてる人いるんだろうか…もう過去のあの盛り上がりは無理なのかねぇ(´・ω・`)
というか今の部員からすりゃこいつ誰だ??って感じっすねw
 
 

更新

 投稿者:力なシ  投稿日:2008年 5月27日(火)13時28分24秒
  管理権限を引き継ぎました。

少しずつ更新していくので、よろしくお願いします♪
 

ヽ(。Δ゚)ノ

 投稿者:力なシ”  投稿日:2008年 4月23日(水)13時09分28秒
  更新おつかれさまです(ノ∀`)  

あけました

 投稿者:こてきたぃ…  投稿日:2008年 1月 1日(火)04時57分53秒
  おめでとぅございますですm(__)m
今年の初投稿いただきまんた(`・ω・´)ノ
 

ローソンサンタより

 投稿者:こてきたい  投稿日:2007年12月24日(月)22時05分20秒
  めりーくりすます(´・ω・`)  

ラスト定演おわった☆

 投稿者:鴨川  投稿日:2007年12月10日(月)03時56分12秒
  やーーーーーーーーーーーっと終わりましたよ!!
マーチの16分♪との戦いとソロ嵐の日々が(^^;)
でもいろんな人に「よかったよ。」って言われて無事最後の演奏会を終えることが出来てほんとにほんとによかったぁ(涙)
「努力した者は報われる」って言葉を今日始めて心底から信じることが出来ました。
そして「この環境」ほんまに辛かったけどプレッシャーに負けないこと・責任持ってやるべきことをこなすことが出来たのは「この環境」のおかげです。
みんなみんな本当にありがとう!!!
 

ひさしぶり

 投稿者:こてきたい  投稿日:2007年12月 9日(日)04時06分44秒
  久しぶりに書き込みしますよ~(・ω・)ノ がべらどのも元気そうで?なによりですな。
今日は定演ですねー。みなさんがんばってくださいね(/・ω・)そして楽しい飲み会にしてください(笑)
 

こんばんわ★

 投稿者:純備ガール2  投稿日:2007年12月 2日(日)23時28分31秒
  お久しぶりです!!皆さん元気ですか~???
がべらB!!久し振り★定演は、仕事の関係で、最後の方で顔を出します!
行く気満々やったのに、ごめんなさい・・・
頑張ってください!!また★
 

お久しぶり

 投稿者:がべらB  投稿日:2007年12月 2日(日)21時26分35秒
  久しぶりにかきこ。
さ、寂しくなったからじゃないんだからねっ!
大分ご無沙汰してるけど、みんな元気してますかー。
もうすぐ定演…だっけ?がんばですよ。
 

部活紹介2

 投稿者:純白の豚もとい管理人  投稿日:2007年11月26日(月)08時27分35秒
  かなジ君:ありがとう!!!見ましたよ!!!来年いっぱい新入部員が入ればいいですね!!
一応リンクを貼っておきますからOBOGの先輩方も今の部活風景を見て懐かしんでください。
http://www.matsuyama-u.ac.jp/jyuken/circle/circle.htm
 

レンタル掲示板
/10