teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


4月16日(日)のアンヌプリスキーツアーですべて終了!

 投稿者:mr-hiro  投稿日:2017年 4月22日(土)23時27分19秒
返信・引用
  4月15・16日のアンヌプリツアーで今シーズンのswingの活動はすべて終了しました!
swingの活動再開は、半年以上先の11月からです。
今から、2017-2018シーズンが楽しみです♪
では、みなさん、その日まで、
さようなら!
 
 

3月31日バンケイナイター終了!

 投稿者:mr-hiro  投稿日:2017年 3月31日(金)23時19分37秒
返信・引用
  今夜でとうとうバンケイナイタートレが終了した。
今シーズンは、とても短く感じた。
雪はまだたっぷり残っている。
マイナス2℃、アイスバーン。
3月末日とは思えない込コンディションだった。
来シーズンまで、バンケイスキー場よ、さようなら!
 

バンケイナイターも残りあとわずか…

 投稿者:mr-hiro  投稿日:2017年 3月26日(日)22時14分30秒
返信・引用
  3月25日のバンケイナイターは、-3℃でアイスバーン。
しかし、23,24日に降り積もった雪で、この時期としては、
最高のコンディションでした。
来週金曜日で、このバンケイのイルミネーションとも、
お別れです。この掲示板を見た人は、
是非とも、HPのトップ画面から、
swingのfacebbookへ飛んでご覧ください。
今シーズンのswingスキーチームの活動の様子が、
詳しく見られます。
 

3月23日は深雪バフバフ

 投稿者:mr-hiro  投稿日:2017年 3月25日(土)12時11分2秒
返信・引用
  3月23日木曜日のバンケイナイターは、
40㎝以上の深雪&吹雪!
コブの上に降り積もった深雪は、
乗りやすかった!?
 

バンケイ・ナイタートレも残りあとわずか!

 投稿者:mr-hiro  投稿日:2017年 3月18日(土)23時54分55秒
返信・引用
  バンケイスキー場センターリフトを降りて右のコースに行く途中、
小さな鐘がある。今夜その鐘を初めて鳴らしてみた。
今夜はマイナス1℃。暖かくなったもんだ。
でも、まだ結構例年より雪はある。
ナイター終了は、3月31日か?
 

やはりバンケイのナイターは美しい!

 投稿者:mr-hiro  投稿日:2017年 3月11日(土)23時58分22秒
返信・引用
  旭岳ツアーから帰って来てから、一週間ぶりのバンケイナイター。
気温、マイナス3℃。雪はフレッシュサラサラ。
風がなく空気が澄んでいて、いつもにも増して、
バンケイから見える札幌の夜景が美しかった!
バンケイナイターもあと2週間ちょっとでクローズ…。
2016-2017シーズンも間もなく終了かぁ~。
 

旭岳ツアー

 投稿者:mr-hiro  投稿日:2017年 3月 6日(月)06時52分53秒
返信・引用
  SWINGスキーチームは、3月3日~5日まで、
旭岳スキーツーに行って来ました。
山頂付近は、風速15メートル以上、マイナス15℃という、
3月上旬としては、厳しい条件ながら、
猛吹雪の中、旭岳を滑りまくりました!
 

swingメンバーのジュニア会

 投稿者:mr-hiro  投稿日:2017年 2月26日(日)09時22分52秒
返信・引用
  2月25日土曜の夜は、恒例のswingメンバーのジュニア会でした。藻岩スキー場はボーダー禁止なので、子供たちにとっては、安心して滑ることができます。会が終了間際には物凄い雪降りになって、みんな真っ白!今年もまた一つ思い出が増えたね♪  

バンケイはアジア一色?

 投稿者:mr-hiro  投稿日:2017年 2月22日(水)23時41分55秒
返信・引用
  アジア各国の国旗がたなびいているバンケイスキー場でした。
バンケイでは確か、ハーフパイプとモーグル競技が予定されているそうな…。
 

藻岩スキー場で滑った!

 投稿者:mr-hiro  投稿日:2017年 2月21日(火)00時11分51秒
返信・引用
  2月25日のswingジュニアの会に向けて、
下見に行って来ました!
ボード禁止のスキー場なので、
スキーヤーだけ。
子供が多かったのにびっくり!
夕方の藻岩山スキー場の景色と夜の夜景です!
 

マウトレースイに行って来た!

 投稿者:mr-hiro  投稿日:2017年 1月24日(火)22時11分18秒
返信・引用
  いつも、バンケイでナイタートレしているswingですが、
「たまには他のスキー場でナイターしないかい?」
…ということで、近隣の夕張マウントレースイに行って来ました♪
レースイは、swingお気に入りのスキー場です。
20度くらいのフラット斜面、そして最上の雪質。
マイナス12℃の中のスキーイングはちょっと寒かったけど、
空き空きのゲレンデの技術トレは、気分上々!
また、来るからね!
 

バンケイナイターは美しい!

 投稿者:mr-hiro  投稿日:2017年 1月20日(金)23時09分59秒
返信・引用
  swingスキーチームは、1月は月・木・土がバンケイ・ナイタートレ。2~3月は、月・水・土に夜な夜なバンケイの硬いバーンを滑りまくっています。バンケイの一番の売りは、色々な場所で美しさを感じられるところです。写真は、オレがお気に入りのウエストコースのリフトの降り口です。みなさん、北海道にスキーに来たら、ぜひ一度、バンケイのナイターをご堪能ください。  

swing初滑り

 投稿者:mr-hiro  投稿日:2017年 1月 3日(火)21時26分26秒
返信・引用
  2016-2017シーズンのswing初滑りは、12月18日、テイネハイランドでした。
その後、12月28日、1月2日と続きました。札幌は今シーズン凄い積雪!
1月5日(木)からは、いよいよナイタートレが本格的にスタートします!
 

バンケイナイタートレ終了間近!

 投稿者:mr-hiro  投稿日:2016年 3月25日(金)19時19分51秒
返信・引用
  いよいよ、swingのバンケイナイタートレも終了間近です。
なんでも、3月31日でナイターはクローズのようです(淋)
この日(3月24日)ナイターは、マイナス2℃。
だから、粉雪降ってます!
詳しくは、facebookでご覧ください!
 

マウントレースイ日帰りナイターツアー

 投稿者:mr-hiro  投稿日:2016年 3月 7日(月)20時10分30秒
返信・引用
  3月5日(土)はswingのマウント・レースイ日帰りナイター(pm3:00~7:00)でした♪
天気が良て雪質が良くて空いてて、
もう最高でした!詳しくはこのHPのトップページから、
facebookをご覧ください。
 

ルスツ日帰りツアー♪

 投稿者:mr-hiro  投稿日:2016年 2月21日(日)23時36分47秒
返信・引用
  昨日2月20日(土)は、swingのみんなと久しぶりのルスツリゾートに行って来ました。
前日に20㎝くらいの降雪があったため、非常に快適なスキーイングになりました♪
この日の詳しい模様は、トップページのfacebookから、
是非、ご覧ください。尚、swingでは、現在メンバー募集中です!
 

プチワークショップ

 投稿者:mr-hiro  投稿日:2016年 1月30日(土)23時38分42秒
返信・引用
  1月30日(土)今夜は、ホントはswingのワークショップであったが
、残念ながら諸事情で中止になった。
しかしながら、去年参加してくれた方数名に声をかけたら、
4人の方がバンケイに足を運んでくれた♪
-10℃ではあったが無風で空気が澄み、
夜景が光り輝く中、たくさん滑りました!
また、来てくれると嬉しいなあ~。
この日の模様は、トップページのfacebookで、
是非、ご覧ください。
 

ニセコヒラフ&花園スキーツアー

 投稿者:mr-hiro  投稿日:2016年 1月24日(日)19時24分49秒
返信・引用
  1月23日・24日とswingは、今季初の宿泊スキーツアーで、
ニセコヒラフ&花園スキー場に行って来ました。
花園コースは、80%以上が外国人といった感じ。
アルペンコースでは、香港から来たという、
スキーグループと親交を温めました!
 

swingジュニア会

 投稿者:mr-hiro  投稿日:2016年 1月17日(日)08時52分49秒
返信・引用
  昨夜は、今季初のswingジュニアのワークショップが開催されました。swingジュニア会は、swingメンバーのお子さんたちの会です。明日のswingスキーチームを似合うちびっ子たちをスキー好きにするものです。昨夜は9名も集まり、午後9時まで楽しくみんなで滑りました♪  

マウントレースイ日帰りツアー

 投稿者:mr-hiro  投稿日:2016年 1月16日(土)09時06分5秒
返信・引用
  今年シーズンの北海道は、
本当に雪が少ないですね。
先日マウントレースイに日帰りツアーに行ったんだけど、
小石がいたる所で、コロコロしてました。
SWINGは、現在女子募集中です!
トップページから、
swingのfacebookに飛んで、
是非、活動の様子をご覧ください。
 

レンタル掲示板
/40