teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


移転について

 投稿者:みつメール  投稿日:2009年 8月 7日(金)18時35分48秒
返信・引用
  こんばんは、みつです。
今回は当サイトが移転したので、そのご報告に来ました。
お手数ですが、りんくの張替えお願いします。
また、サイト名も「ふたご」に変更しました。
では、失礼します。

http://mischievoustwins.web.fc2.com/
mischievoustwins@yahoo.co.jp

http://mischievoustwins.web.fc2.com/

 
 

Re: 初めまして!

 投稿者:舛か  投稿日:2008年 5月24日(土)21時18分4秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

おまたせしました。
お礼夢アップしました。ソウルイーターの短編にあります。
 

Re: 初めまして!

 投稿者:さゆ  投稿日:2008年 5月11日(日)12時13分36秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

えっとですね・・・
一応、全てのジャンル
同じ名前なんで・・・
設定では、ユイ=アローンなんですけど
デフォ名では全て、辻井アズになってるんです;
紛らわしくてすいません;
 

Re: 初めまして!

 投稿者:舛嘩  投稿日:2008年 5月11日(日)11時56分3秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

バトンはOKです。

ユイ=アローンちゃんですね♪分かりました。

えぇと、ですが私がサイトに行ってソウルイーター夢を読ませていただいたところ
アズ=辻井ちゃんになってました。(設定のところだとユイちゃんでしたが…)
まぁ、とにかくユイちゃんで行かせていただきます。
 

Re: 初めまして!

 投稿者:さゆ  投稿日:2008年 5月10日(土)20時53分57秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

ありがとうございます!

アズちゃん・・・?
えっと、連載のユイ=アローンで
お願いします!!
分かりますかね?

傾向は、ほのぼのでww

あと、ちょっと聞きたいことがあって・・・
もし、バトンとか回ってきたとき
そちらに回してもよろしいですか!?
なんか、回ってきたとき回す人誰もいないと淋しいんで・・・・ぇ
迷惑だったら言ってください!
しょーもないことですいません;
では・・・
 

Re: 初めまして!

 投稿者:舛嘩  投稿日:2008年 5月10日(土)19時22分21秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

こちらもリンク貼りましたよv

共演って言うのは、さゆ様のサイトのソウルイーター夢主アズちゃんと
家の夢主でいいんですか?
この場合は、どちらも名前変換したほうがいいんですかね?

あと、タイプ(甘甘、ギャグなど)はどんなのがよろしいでしょうか。
 

Re: 初めまして!

 投稿者:さゆ  投稿日:2008年 5月 9日(金)20時00分49秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

わあい!ありがとうございますw
さっそくリンク貼りますね!

えっと・・・そちらの夢主様と
こちらの夢主の共演って出来ますか?

http://sayu07.web.fc2.com/index.html

 

Re: 初めまして!

 投稿者:舛嘩  投稿日:2008年 5月 9日(金)18時48分15秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

おぉ!キリバンですね。
どうぞどうぞ。
どんなのがいいんでしょうか?

相互の件ですがOKです。むしろこっちからお願いします。
 

初めまして!

 投稿者:さゆ  投稿日:2008年 5月 8日(木)23時06分9秒
返信・引用
  こんばんはw
さゆと申します。
えっとキリ番で3400を
踏んだのですが
リクエスト
出来るのでしょうか?

それから
もしよければ
相互リンクを
お願いしたいのですがww

http://sayu07.web.fc2.com/index.html

 

Re: 面白かったです!

 投稿者:舛嘩  投稿日:2008年 4月22日(火)18時37分26秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

ありがとうございます!!!
とっても励みになります!!!
家の夢主達は、みんな男っぽいのばかりです。ですが気に入っていただけてうれしいです。
 

レンタル掲示板
/2