teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


と言うことで

 投稿者:宇宙シドミソ  投稿日:2009年 1月10日(土)04時17分28秒
  本日を以てトップから掲示板を外します。

コメント等はブログ、ソリオエビ、
またはミクシィにツラツラと気にせずお書き下さい。
まぁ前後のコメントの関係性とか知ったこっちゃないし。
 
 

2009年ということで

 投稿者:宇宙シドミソ  投稿日:2009年 1月 1日(木)02時36分5秒
  あけましておめでとうございます。
コメントに関してはブログやオエビで代用出来ているようなので
2001年からチンタラ使用している
この掲示板のサラバイも念頭に入れることにします。

http://sidmin.hp.infoseek.co.jp/

 

気が付けば

 投稿者:宇宙シドミソ  投稿日:2008年 9月15日(月)04時09分55秒
  このフリーの掲示板も随分機能が増してるんだなぁ。。。  

OL

 投稿者:宇宙シ  投稿日:2008年 8月11日(月)13時56分14秒
  そんなにカネ持ってないっしょ  

(無題)

 投稿者:宇宙シドミソ  投稿日:2008年 7月31日(木)01時21分5秒
  あトップ絵変えなきゃな。  

(無題)

 投稿者:宇宙シドミソ  投稿日:2008年 7月 5日(土)13時38分17秒
  めんどくなってきた  

ヤクルト作戦

 投稿者:うまい棒の袋のあいつ  投稿日:2008年 7月 3日(木)20時37分51秒
  すみません。
敵も然る者、ますますしたくなったじゃない??
 

こんばんわ。

 投稿者:宇宙シドミソ  投稿日:2008年 7月 2日(水)00時28分8秒
  ども。お久しぶりです。
サザビーのHGUCはボリュームあってカッコイイですよね。
もうすぐ再販ガンプラも値上げするそうなので
欲しいモノは早めに買っておいた方が良いのかなぁ…とか。
最近は古いBB戦士の再販ばっかり買っております。
 

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2008年 7月 1日(火)23時48分51秒
  HGUC サザビーが出るようで・・・。
今思えば、ガンプラを教わったのはここでしたな~~!
 

婦女暴行の少年犯

 投稿者:19才  投稿日:2008年 6月29日(日)18時03分36秒
    * 強姦して逃げている少年犯たち

1.湊 伸治:S47年12月16日生
    平成19年まで寝屋川市で福祉の仕事(トーカイ21)
    平成18年の秋リュヒテンシュタイン人(?)と結婚
2.横山 裕史(旧姓=宮野):S45年4月30日生
    養子縁組で改姓、身長160cm
     川口市蓮沼298(メゾンハイビス)栄ハイツ201
3.渡邊 恭史:S46年12月18日生
    横浜市? 生活保護、姉夫婦と同居 母親=渡邊ヤス
4.相田 孝一(旧姓=垣東):S47生、妻と娘2人
    平成18年に長女が中学入学、このとき離婚し直ちに再婚
    妻の旧姓(相田)に改姓。 次女は来年小学校入学の年頃
5.神作 譲(旧姓=小倉):S46年5月11日生
6.共犯者 = 湊 靖人(父69歳)、湊 ます子(母68歳)
       湊 恒治(兄、S47年1月21日生)
    京都市伏見区ニノ丸町151向島市営住宅に住んでいた。
    兄=湊恒治も養子縁組や離婚再婚によって改姓の噂あります。

 こいつらは女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人です。
足立区綾瀬で自転車に乗って帰宅中の女子高生を、蹴り倒して誘拐し、
湊伸治の自宅に40日間監禁して、暴行しました。湊の両親は
女子高生が暴行されて助けを求めても無視しました。少年たちは、
女子高生が逃げようとすると、刑罰と称して手足にオイルを塗って
火を着けたり、火のついたタバコを性器に押し込んだりしました。
発見された遺体は、痩せこけ、全身に火傷、性器にスポーツドリンク瓶
2本が突き刺さり、歯はほとんど折れていたそうです。
日本では裁判日数が刑期として計算されるため、犯人たちは
6年半服役しただけでした。
 

レンタル掲示板
/20