teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:35/275 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

祝 春関男女アベック優勝!

 投稿者:日大射撃部監督  投稿日:2012年 6月 4日(月)17時01分41秒
  通報
  春季関東学生ライフル射撃選手権大会(埼玉県長瀞総合射撃場 5/31~6/3)結果報告
男子総合団体優勝(10mS60:3位、50m3×40:優勝、50mP60:優勝)
女子総合団体優勝 (10mS40:2位、50m3×20:優勝)
個人優勝者 高橋誠(経4)(50m3×40:1152点)
      今村吉宏(法3)(50mP60:588点)
      船雅斗(経3)(10mS60:590点)

詳しい大会結果は、学生がアップしておりますので、そちらをご覧下さい。

男子の宮倉(法1年)は、初めてのレギュラーで緊張したと思いますが、良く責任を果たしてくれました。同じく初レギュラーの捧(法2)は残念な結果でしたが、今回の経験を今後の試合に繋げて欲しいと思います。50m3×40の1位~5位までの独占は、私の記憶にはありません。
女子は、個人優勝はありませんでしたが、高橋茜が50mP60Wで、湯浅菜月が10mS40でそれぞれ2位に入る健闘を見せました。
今大会は、本学が頑張ったというより、他校がまだ臨戦態勢に入っていないといった印象を受けました。インカレまで気持ちを緩めずに頑張って欲しいと思います。
ともあれシーズン最初の試合で、男女共に良いスタートが切れて良かったと思います。

大会期間中、応援に駆けつけて下さった葛谷OB会長ほかOB・OGの皆様どうも有難ございました。
今後とも、ご支援・ご声援の程どうぞよろしくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/275 《前のページ | 次のページ》
/275