teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


SEXで金使うのは止めよう!

 投稿者:★ヒデキチ★メール  投稿日:2008年11月27日(木)17時56分39秒
  ★風俗とかで何で自分がお金払うんだろうみたいな事考えた事ない?
これって女だって気持ちよくなてるんだから別に自分が払ってもらう側でもいいじゃん。
そう思って調べてたらやっぱりあった!
女もセックスするだけなら顔とか気にしてないらしいよ。
ブ男な俺でも、ここならS●Xだって楽しめたしそれで報酬ももらえたよ。
 
 

男のアダルトバイト!

 投稿者:さんぽーるメール  投稿日:2008年11月16日(日)15時46分53秒
  ★男性向けのアダルトなお仕事を紹介しています!
女性用風俗スタッフ 【ヘルス・性感・オイルマッサージ等】
派遣・出張ホスト 【ご依頼女性とマンツーマンでのプライベートタイムを提供】
ネットホスト 【メール・電話でのアダルトなサービス提供】
ヌードモデル 【写真・デッサン・ビデオ】
AV男優【一般作品~同性愛作品】
etc...
↓詳しくはコチラから
 

やっぱ本物は違う!

 投稿者:ちゃんまりメール  投稿日:2008年11月14日(金)11時13分17秒
  いろいろ家出掲示板ってあるけど家出少女ゲットするならココが一番!!!
やっぱテレビとか雑誌で特集されてるから書き込みの数が半端じゃないよ!
▼芸人もナンパに使ってるらしいよwww
 

レンタル掲示板
/1