teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


放置しすぎ?

 投稿者:さぉり。  投稿日:2007年 1月14日(日)21時11分5秒 ntoska271032.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
  やすサン。

妊婦生活を楽しんでいるさぉりです。
ハンガリーはどうですか??
ババァって面白いですね(笑)



きたのクン。

あら。ひさしぶりぃ~
忘れられてなかったのね(笑)
懐かしいなぁ北浦和・・
まだラウドは好きやけど、結婚して遠ざかってしまったなぁ~。
関東なかなかいけないんだゎ・・
なんも更新してへんけど、また遊びにきてな♪
 
 

おめでと!

 投稿者:きたの  投稿日:2006年 9月20日(水)04時34分52秒 p29b921.urawac00.ap.so-net.ne.jp
  昔々、ちょこっとだけメールやらしてもらってた、
フットサルやってたりしたきたのです。
LOUD-VOICEのライブ(北浦和)で見かけたりね。
結婚したんやね!おめでとう!
子もか!さらにおめでとう!
おめでとう祭りじゃ~。
 

それはめでたい(^_^)

 投稿者:やす@ハンガリーメール  投稿日:2006年 9月13日(水)06時43分49秒 217.113.48.177
  こんにちは。やすです。
こっちも放置プレイですいません(笑)。
赤ちゃんできたのですか?
それはおめでとうございます!\(^o^)/
無事の出産を東欧の空の下、願っております(-人-)。

ちなみにハンガリー語で赤ちゃんは「ババァ」って言うのですよ。
赤ちゃんをあやす時に、以下の様に言います。
Itt a baba (イッツ ア ババァ)
「そこに赤ちゃんがいるよ~」って意味です(^_^)。

http://sun.endless.ne.jp/users/yasuki/

 

やすサァン。

 投稿者:さぉり  投稿日:2006年 8月30日(水)22時12分0秒 proxy203.docomo.ne.jp
  放置プレイですいません(笑)

私、赤ちゃん出来ました☆★まだ初期で、つわりのひどい時期なんですけど…

これからは、母として頑張ります!!
 

まいどです。

 投稿者:やす@ハンガリーメール  投稿日:2006年 6月11日(日)05時17分29秒 217.113.48.177
  さぉりさん こんにちは。やすです。

ハンガリーは一番良い季節になりましたね。
ここ数日は雨模様ですが・・・

「結婚っていいもんっすよ」ですか・・・(-_-;)

ところで「アレ」って何?

http://sun.endless.ne.jp/users/yasuki/

 

おっと!!

 投稿者:さぉり  投稿日:2006年 6月 7日(水)23時30分50秒 ntoska228221.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
  お久しぶりですぅ。

ハンガリーはどぅですかっ??
私ゎ、まぁそんな感じの毎日デス。

隠し事というか、まぁそんな感じデス(笑)

でも、付き合って1年のスピード婚なんで、
なんか恋愛の延長って感じです。

周りがうざがるほどの、ラブラブっぷりを発揮しています☆

結婚っていいもんっすよ(おまえが言うなっちゅうねん!)

また遊びに来てくださいねん☆
 

お久しぶりです

 投稿者:やす@ハンガリーメール  投稿日:2006年 6月 5日(月)00時11分6秒 217.113.48.177
  こんにちは。やすです。
結婚して3ヶ月ですか?
私はハンガリーに来て1年2ヶ月が過ぎました~(誰も聞いていない?(^_^;))

それで、もうダンナ様に隠し事ですか?(笑)
まあ、夫婦間でも隠し事の一つや二つありますよね。
って私は、独身オジサンですが・・・(^_^;;;)。

http://sun.endless.ne.jp/users/yasuki/

 

ももチャン☆

 投稿者:さぉり  投稿日:2006年 4月 8日(土)20時05分34秒 ntoska323095.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
  おぅオツカレ☆
楽しかったなぁ。最後、前いったもんね(笑)
あかんわ、大好き☆

かえってきてからエンドレスなり。

子猫かぁ。
欲しいけど、マンションやしぃ・・・

また遊びに行きます♪
 

ふはぁ~。

 投稿者:ももきん  投稿日:2006年 4月 7日(金)04時19分52秒 zaq7d04727c.zaq.ne.jp
  頑張って新サイト製作中。もうあとちょっとやねん。がんばるんば。
ライヴお疲れ様でしたー!!
んもーーーーーーーめっちゃ楽しかった★
しかも次の日仔猫産まれたの★
さぉりさん良かったら一匹どう?(笑)
また、新しいサイト遊びにきて下さい。
内容あんまり変わってないけど(笑)

http://pureegoist512.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

おひぃさぁ

 投稿者:さぉり  投稿日:2006年 2月12日(日)17時09分55秒 proxy259.docomo.ne.jp
  メール届いてるにょ~ありがっちょ~
今はバタバタしてるけど、そのうちまったり出来るはず~
今日は久々のライブさ~でもホールさ~
むずかしっ。
 

超おひさ

 投稿者:れおさぬメール  投稿日:2006年 1月28日(土)00時19分21秒 softbank219019092101.bbtec.net
  おいっす。
報告から。かなーりまえに話してたケータイの話
FOMAになりましたw(遅

というかジョンさんのHPに人けっこーあつまって
さちこさんとかmixiやってたからリンクつながった。
なんかソーシャルネットのほうでみんなつなげられそうっすよ。

懐かしい掲示板のログとかジョンさんにもらったし

とゆことで気が向いたらメールでもちょーよ
 

ひさしぶりやねぇ。

 投稿者:さぉり。  投稿日:2006年 1月19日(木)20時32分23秒 ntoska144052.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  おぉ!!見てくれたのね★
復活したけども、やっぱり、なかなか更新できず。。。
すでに挫折気味。。(笑

みくしぃねぇ。
オトモダチ何人にも声かけられてるけど、今はまだやめておこっかな。。
乗り気になったら連絡しまっす!!


早く会えたら良いね♪
 

久しぶり~!!

 投稿者:あき≒いちご  投稿日:2006年 1月15日(日)03時20分17秒 CBCnni-03S2p231.ppp12.odn.ad.jp
  復活したのね(^^)
色々あるみたいだけど、考えて×2さおりんの納得のいく答えを見つければ良いと思うよ!第3者の意見がとても参考になる事もあるけど、決めるのは自分だもんね!幸せになってくれる事を祈ってます。。。

私は昨年末に彼への想いにピリオドを打った。このまま待ってても幸せにはなれないと。。。別れ話をしたのは3回目だったし、ある程度覚悟が出来てたから涙はでなかった。ただケリがついてない事があるから、それが早くスッキリすると先に進めるのにな~ってとこ。でもふとした時に思い出しちゃうとダメだね~。気になる人がいるんだけど、遊び仲間感覚で見られてる気がするから様子見中。

いまね、mixiをやってるの。日記をほぼ毎日つけてるよ!ただ、↑のような話は一切書いてないけどね。もしまだ始めてなかったらやってみない?結構楽しいよ!

あ~さおりんに会いたくなってきちゃった☆
 

おぉっ!!

 投稿者:さぉり。  投稿日:2006年 1月13日(金)22時01分32秒 ntoska144052.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  やすサン★

覚えてますよぉ~!お久し振りっす~!!
今ハンガリーですかッ!?
日本を出た事のナイさぉりとしては、こぅやって、
ネットで繋がってる事が、嬉しかったりします(^^)

そぅですねぇ。
ここ何ヶ月かで、色々ありまして。。
考え込んでる毎日であります(^^;
半年くらい好調だったんすけどね。。
またまた下り坂のよぅです。。

ま、でも、考えるのは良い事だと、自分にも言い聞かせてマス。

今年も頑張りまぁ~す♪

頑張って更新するので、また覗いてくらはい★★

やすサンも、体調に気をつけて頑張ってくださいねん!!
 

来ました(^_^)

 投稿者:やす@ハンガリーメール  投稿日:2006年 1月12日(木)13時10分38秒 217.113.48.148
  さぉり。さん こんにちは。こんにちは。やすです。
覚えていますか?
etre追っかけのオジサンです(^_^;)。そのetreも活動永久停止になってしまいましたが・・・。
さぉり。さんお元気ですか?日記を見ていると色々考えている事がある様で・・・。
色々考える事はいいことです。でも、今年も元気にいきましょう(^o^)/

私の方は昨年の4月からハンガリーに海外赴任しています。
今年はハンガリーで年越しでした。
そうそう、以前お聞きした携帯ですが、結局会社から支給された携帯を使っています。
(↑色々聞いといて、失礼<(_ _)>)

そんなこんなで、今年もよろしくです(^_^)

http://sun.endless.ne.jp/users/yasuki/

 

復活しちゃいました♪

 投稿者:さぉり。  投稿日:2006年 1月10日(火)20時26分15秒 ntoska144052.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  気分で。。(笑)
もし、見てる人いるんやったら、書き込みしてね。
悪口、大歓迎!!
うふふ。
 

まぁた・・・

 投稿者:ももきん  投稿日:2005年 3月 3日(木)16時41分33秒 zaqd37c8c1d.zaq.ne.jp
  閉鎖しましたね・・・。
我慢しないで下さいよ。独りで我慢しないで下さいよ。
大好きなさぉりさんが苦しいと私も苦しいです。
拒絶されて、そこで終わってしまたら、おしまいですよ?
拒絶されようとも、言いたいこと全部言って、大好きって言って、
ちゃんと気持ち伝えれば大丈夫ですって!!

泣きたい時は泣いてもいいんですよ?
お家行きましょうか?何時間でもお話聞きますよ?

さぉりさんはあの人やないとアカンのです!!
職場の先輩が間違ってる!!
さぉりさんが好きになった人を大好きになったんやから、
絶対彼も拒絶なんてしませんって!!
もうすぐ1年じゃないですか?
思い切って、周りなんか、ファンなんか気にせずに、
「お嬢」なりの生き方で行って下さいよ!!

なんかわけわからん書き込みになっちゃったけど・・・。
私は絶対に信じてます。二人がまた上手く行くこと。
手相占いなんて当たらない。自分の道は自分で切り開いていく!!
彼とさぉりさんは、運命のカップルなんやから・・・。
勇気出して、もう一回あの胸に飛び込んできて下さいよ!
あと、一人で悩まない!!<私が言うのもなんだが
さぉりさんを好きで好きで仕方ないバカなももきんがおるんをお忘れなく。

http://

 

泣きたい。。

 投稿者:さぉり。  投稿日:2005年 2月21日(月)03時53分3秒 ntoska130111.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  ももちゃん→う~ん。なんかね、拒絶されてるの。
きっと、多分↓のアサミちゃんの心境かなぁ??
冷たい。ってか、冷たい(笑)
まぁ、でも、しょうがないかなぁ??
でも、今さぉりに幸せをくれてるヒトも素敵なヒトよvv
また、紹介するゎ☆☆

アサミちゃん→そっかぁ。重いかぁ。
でも、さぉりもね?二人が丁度良い気持ちで居れるのが理想なん。
重すぎズ、軽すぎズ。。
さぉりはね、今のだぁりんの事が大好きなんです。
好きすぎて、きっとダメなんやろなぁって思う。
実ゎもぅ2ヶ月も会ってない(^^;
それでも、さぉりゎただ彼が元気に頑張ってて毎日笑ってたら、それで良い。
寂しいのは当たり前。でも、それ以上に彼の幸せを願ってる。
もぅそれだけで良い、何もいらない。
だから今日ゎカラオケで「♪笑って~笑って~笑って欲しいよ~♪」って歌ってきたvv

ってかね、その優しいヒトゎ実ゎヒトリじゃないんだな(爆)
彼氏居るの知ってて告ってくるヒトが約3名ほど。。。(汗)
自慢とかじゃなくって、正直、こっちも辛い。。
でも、嬉しくないってゆったらウソやしね。。
超→微妙だゎ。。。
ラウドに現実逃避したいのに、ラウドゎ大阪来ません!なんで??悲しい。。
助けて!ばーでぃー!!←バーディーかよ?みたいな(笑)
 

はあ・・・

 投稿者:アサミ  投稿日:2005年 2月21日(月)00時38分4秒 p1058-adsao01yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp
  うちは、さおりちゃんと逆。
旦那の愛が重すぎて、潰れてしまいそうだ。
重すぎてうっとおしくて、言葉や行動が信じられなくなる。
だから最近アタシはアイツに容赦なく冷たい。
冷たくして、拒絶して、キツイ言葉浴びせてばかりだ。

お互いに調度いい重さでつり合えればいいんだけどね。

違う人に優しくされて、コロリといきたい気持ちはわかる(笑)。
なーんも考えずに、甘えたい時もあるよね。
 

なんでぇ~!?

 投稿者:ももきん  投稿日:2005年 2月20日(日)17時29分3秒 zaqd37c8c19.zaq.ne.jp
  前、上手く行った言うてたやん!!
なんでそんな急展開になんの??<おまえが言うな

愛される事が重いなんて・・・。

そんなんあんの??<愛された事が無い人

絶対さぉりさん達はこれからも上手く行くって!
つーか、ぶっちゃけ、今日科学の時代に占いなんて信じてたらアカンて!!

さぉりさんは絶対彼をダメになんかしてないよ!
さぉりさんの愛は大きくて柔らかくてふわふわでめっちゃ気持ちえぇねんから!!
アタシはさぉりさんのいいトコいっぱい知ってる!!
彼も絶対、時間が経てばさぉりさんの存在の偉大さに気づくはず。
ってか、ぶっちゃけ気づかんかったらボコる!<おぃぃ

運命なんて自分で切り開いて行くもんや。自分からアクションせなあかん!

もう、だいぶ長いことさぉりさんに会ってへんからわからんけど、絶対大丈夫やから!
彼を導いていく女神はさぉりさんしかおらんねんで?
他の誰でもないねんで?

愛が重いなんて言わないで、胸張って「彼を一番愛してるんはさぉりだけや!」
って思ってたらえぇねん!実際そーやねんから!

凹んでても明日は必ずやってくる。

そして、明日はきっと、あの腕の中へ飛び込んでいける!!
彼がもしさぉりさんと別れるよぉな事があったら・・・怖いですよ。
何するかわかりませんよ、私。

さぉりさんの好きになった人やねんから、最後の最後まで信じようよ?

別の男なんかじゃない、彼だけを想ってるんやから。

もっと自信もって!!絶対にダメになったりせーへんから!!
お互いの心が繋がってたら、絶対に分かり合えるから!!

もしも彼氏さん・・・さぉりさんを振ったら・・・
血ィ見まっせ??(本気)

ヤクザ舐めてたらあきまへん。連合一味連れて乗り込みますから。<怖

※うちのおじさんはヤクザ屋さんでつ。
 

レンタル掲示板
/8