teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もうすぐ

 投稿者:ゆうか  投稿日:2012年 9月12日(水)23時43分2秒
  美沙子の結婚式だー!!

今から楽しみですね♪( ´▽`)

皆のドレス姿も楽しみやわ~☆★
 
 

テスト。

 投稿者:ゆーか  投稿日:2011年12月19日(月)22時10分7秒
  れいちゃんがiPhoneから書き込めない
というので、ちょっとテスト。
 

ついに!!

 投稿者:ゆーか  投稿日:2011年12月14日(水)20時40分49秒
  桂子もFacebook始めたよ~!!
さぁ、皆も!!さぁさぁ!!!
 

Facebook

 投稿者:ゆーか  投稿日:2011年11月 8日(火)23時57分56秒
  最初、使い方分からなかったけど、
慣れると使いやすいよ。
Twitterよりも、画像がすんなりのせられるし、
文字数制限ないから、日記だろーが、つぶやきだろーが思いのまま!
 

わぁおハート

 投稿者:りょーこ  投稿日:2011年11月 7日(月)00時48分11秒
  久しぶりにみたら結構書き込みあってテンションあがるぅ^▽^♪

けいこ、さすが(名付け)ママハート報告Thanksハート

そしてみちゃこがツイッター現れないと思ったら、そういうことか^o^;

みんなツイッターしようじぇキラキラ


そして、話飛ぶけど、
お宮参り無事終わりました´▽`キラキラ
雨がちょうどやんだりしたからLuckyやったハート

福岡離れるの寂しいですが、絶対いつか戻るもん!!!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:ゆうか  投稿日:2011年11月 4日(金)22時07分57秒
  twitter・・・
勧めといてアレなんですが、最近先輩(辻村さん)に
ゴリ押しされて、Facebook再開したんだよね・・・。

ってことで、Facebookでもいーよ☆

多分、SNSはトリさん詳しいから聞いてみるといいよ。
 

(無題)

 投稿者:みさこ  投稿日:2011年11月 3日(木)00時12分33秒
  Twitter…やり方がよく分からずTдTおばあちゃんみたいTдT人に聞いてみますTдT  

うーん

 投稿者:ゆーか  投稿日:2011年10月31日(月)23時56分52秒
  けいこにもみさこにもTwitter招待したけど、
今だ入ってる形跡をみない。。
 

誰もかきこまない

 投稿者:けいこ  投稿日:2011年10月31日(月)18時56分9秒
  ツイッターや、ブログの波にのまれ…
誰もこない、この掲示板(笑)

いちぉ、私たちのBigNEWSについて書き込みしときましょ…

涼子の息子が生まれました。もうすぐ1ヶ月です(笑)みんな知ってるだろうけど、いちぉ記念に書き込みます(笑)
 

追記

 投稿者:けいこ  投稿日:2011年 7月 8日(金)06時41分34秒
  れいちゃんの七夕のカキコミに追記します(説明します)

たぶん、『ときめきメモリアル』書いたの桂子じゃね?と思ってるかと思いますが、違います(笑)
何やら書き間違えてときめきと書いたので、悪乗りして「もう、ときめきメモリアルって書いちゃえっハート
ということに…

ちなみに『まともに男子と話す』は本当はアスペじゃない男子と話すと書こうとしてやめました…
しかし、よく考えるとれいちゃんってアスペ好きやし書かなくてよかった(笑)
今回、短冊送れなかったみんなごめんねm(__)m
 

レンタル掲示板
/30