teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏の思い出

 投稿者:ミホコ  投稿日:2012年 7月31日(火)14時05分34秒
  チエミが
ビーグル犬を
ベーグル犬て言ってた~(笑)
しっかりしろよー(笑)
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:イタナオ  投稿日:2012年 1月 4日(水)17時13分54秒
  皆さん同窓会お疲れ様でした!
仕事も絡めてちょくちょく山形に来る事がありますので、また改めて飲みに行きましょう!!
皆さん良い年になりますように!!
 

スライドショーUP

 投稿者:まっちゃメール  投稿日:2012年 1月 4日(水)10時13分25秒
  同級会で上映したスライドショーもUPしました。

下記リンクよりどうぞ♪

https://docs.google.com/leaf?id=0B9614YmwPZWJNGFmZmIyNjAtYzgxYy00ZGQyLTgwYzItNjUwMTM4YTQxMmMx&sort=name&layout=list&num=50

 

同級会写真UP!

 投稿者:まっちゃメール  投稿日:2012年 1月 3日(火)16時16分21秒
  同級会の写真をUPしました。

下記アドレスから見に行って下さい。(パソコン、スマホのみかな?!)

自分が写ってる写真は、自分でダウンロードして印刷して下さい。

近日中に同級会で上映したスライドショーも見れるようにしておきます。

みんなのコメントや掲示板の投稿をお願いします(^^)/

https://plus.google.com/photos/100967505913124220755/albums/5693214995461872097

 

同級会終了

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2012年 1月 3日(火)11時25分27秒
  のださん、お久しぶりです(^^)
あちらの方で頑張ってるみたいですね!

時々、掲示板もチェックしてみて下さいね~。

今、同級会の写真をUP中です。

ちょっと、携帯からは見れないと思います・・・。(スマホは見れます。)
是非、パソコンで見て下さいね~。

UP完了しましたら、アドレス貼ります。
 

いよいよです!!

 投稿者:んー  投稿日:2012年 1月 1日(日)18時24分41秒
  あした
よろしくで~~~

夜露四十く^o^
 

懐かしい(笑)

 投稿者:のだいくこ  投稿日:2011年12月25日(日)15時03分44秒
  のだです。同窓会行けなくて残念…。しかもお返事相当遅くなってしまってごめんなさい。
ふみくん何度も連絡くれて、お手数おかけしちゃってごめんねー。

それにしてもこんな掲示板があったとは。
過去ログを見て笑ってしまった。キャッスルとか懐かしすぎる!
遅ればせながら吉田くん&べかよおめでとう~!(私の情報源はのぶぎっつぁのお父様)
今度会ったときにぜひ馴れ初めを聞かせてね☆

ではみなさま、メリークリスマス&よいお年をお迎えくだいませ。
 

返信用はがき

 投稿者:幹事より  投稿日:2011年 8月16日(火)14時05分58秒
  返信用はがきの「返信期日」を入れるのを忘れたようです。

返信はがきは「9月30日」まで返信して下さい。

よろしくお願いします。
 

先生

 投稿者:幹事より  投稿日:2011年 8月13日(土)22時16分41秒
  先生は、保坂先生、羽柴先生、日塔先生に案内を出す事になっております。  

(無題)

 投稿者:・・・  投稿日:2011年 8月12日(金)22時50分50秒
  しぇんしぇーは誰くるんだやー??  

レンタル掲示板
/10