teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:信州大学  投稿日:2009年12月25日(金)01時18分0秒
返信・引用
  突然の書き込み失礼いたします。

信州大学3年の林と申します。

12月30日に長野デラックスと称しまして、長野県松本市で練習会を開きます。毎年各地区から男女共に多くの方に集まって頂いてます。日本代表の方にも来て頂いてます。夜には飲み会もありますので、関東や関西地区の方や日本代表の方から話を聞くチャンスだと思います。この機会に多くの参加をお待ちしております。

来ていただける方がいましたら、人数の把握をしたいので練習会・飲み会の出欠の旨を下記の連絡先まで連絡をよろしくお願いいたします。また、質問等がありましたら下記までお願いいたします。

幹事・武田幸徳
電話番号 09096691438
メールアドレス 2k8s2k8.pekox.x@ezweb.ne.jp
 
 

(無題)

 投稿者:#3  投稿日:2009年11月12日(木)23時51分52秒
返信・引用 編集済
  「黒で統一」ってところがこだわりポイントですね。

http://www.z-shoseki.co.jp/simulation/un_list/aichigakuin_ac/single_life/index.php?PHPSESSID=1eec6199c44526e404f782a4a2988ecd

では僕もラクロス動画を1つ
#24 “カナディアンモンスター” John Grant Jr ←こいつやばいです

http://www.youtube.com/watch?v=wCdNELVgxhE
 

(無題)

 投稿者:#45  投稿日:2009年11月12日(木)00時54分39秒
返信・引用 編集済
  これがオレの激走魂じゃい!
DF陣は2つ目を見よ!!


http://www.youtube.com/watch?v=V4eY9wR10uk&feature=PlayList&p=9ECAA6AD23BE7288&index=44

http://www.youtube.com/watch?v=6DzpJ9wje0s
 

(無題)

 投稿者:#34  投稿日:2009年11月11日(水)23時53分3秒
返信・引用
  最近BBSさみしいメェ~
みんなもっと書き込んで盛り上げていくメェ~!!

とりあえずこれ見てシュート研究だメェ~~~~

http://www.youtube.com/watch?v=d9tbgQzYFug&feature=related

 

(無題)

 投稿者:♯1  投稿日:2009年10月16日(金)22時18分21秒
返信・引用
  お疲れさまです。先週の日曜から新チームになりました。

今は、自主練期間で、来週の火曜日から本格的に新チームが始まります。
新キャプテンは、♯8中村です。頑張りますので、応援よろしくお願いします。

しばらくの予定を記載します。

10月24日
愛学女子ラクロス部FINAL4@庄内

11月1日
中京大学と合同練。@4G

11月8日
FINAL@北陸上

11月14日
愛学で1年の試合

11月21?22日
ユース交流戦@稲枝?
 

(無題)

 投稿者:#14  投稿日:2009年10月15日(木)20時27分4秒
返信・引用
  お疲れ様です。

四年間ありがとうございました。
僕たち四年生は先日行われた中京戦をもって引退しました。

今年は「ブレイク」をテーマにやってきました。
2部のチームには通用しましたが、一部のチームではなかなか作ることができず苦戦しました。しかし来年に必ずつながるものだと僕自身実感しています。

初戦の信州戦では接戦でしたが、みんなの気持ちが一つになり4-3で勝つことができました。次の試合もこの勢いでいきたかったのですが、名大に大差で負け、この時点でファイナル4に進むことが難しくなってしまいましが、少しの可能性を信じすべてのリーグを全力で挑み、結果3位という結果を残すことができました。

ファイナル4に行けないのは本当に悔しいです。今となってあのときああやっておけばなど後悔ばかり残っていますが、全試合全力で挑んだ結果なので受け止めなければいけません。



今まで楽しくラクロスをやってこれたのもOBG、チームメイト、コーチ、愛学ラクロスに携わってくれたすべての人のおかげです。

来年は後輩たちが必ずファイナルまで行くと思うのでこれからも愛学ラクロス部を応援してください。

次はOBとして試合にも参加するのでお願いします。
今までありがとうございました。

‘09 主将 鷹見 直紀
 

(無題)

 投稿者:♯34  投稿日:2009年10月14日(水)02時24分49秒
返信・引用
  http://www.youtube.com/watch?v=H6CpfFycEEU

外人はすごいですね(笑)
これはモチベーション上がります!!
 

またね

 投稿者:@10  投稿日:2009年10月12日(月)00時39分8秒
返信・引用
  昨日で、部活を引退した
色んな事を思い出してる
俺らが1年の時の4年も
新茶で引退試合をしてた
その時は“引退”なんて
パッとこなかったな・・
それが、今となっては、
“もう引退したんだ”と
なんか不思議な気分だな


1年の時はとりあえず
無邪気に楽しんでたな
なにもかも新鮮だった
でも・・・・・・・・
新人戦で負けばっかで
挫折感を味わった!!
また部活で泣いたのも
初めての経験だった。


2年の時はダメダメで
部活もつまらん時期で
2年の時期は糞でした
それでもリーグ戦には
出させてもらえたのも
コーチだった克哉さん
のおかげだなって思う


そして3年になってさ
すごく楽しかった訳で
1年の時のあの感じね
開幕戦にもスタメンで
集客で名前を呼ばれて
めちゃ気持ちよかった
ラクロス辞めんでよかった
本気で泣けてよかった
3年が一番楽しかった


じゃ4年はどうなんだ
4年の俺は最上級生で
ポジションリーダーで
全然指示できなかった
お手本となれなかった
うまくいく時期なんて
少なかった時期だった
だから早く引退したい
そう考えた時もあった
沢山愚痴を言ったしね
それを聞いてくれた人
本当にありがとうね♪


新4年生へ
就活は、自分が行きたい会社に
早く決まるといいね♪引退しても、就活があるのは・・・w
で、部活は今以上に責任感を持ってやって欲しい!!
あきおをサポートして欲しい!!
新3年、新2年も沢山いるから
レギュラー争いは大変かもしれんけど
4年(同期)が沢山いるのは羨ましいぞ!!


新3年生へ
長くなるからまた書くねwww
 

09終幕。

 投稿者:#1  投稿日:2009年10月10日(土)18時28分3秒
返信・引用
  リーグ最終戦が終わりました。

VS中京大学〇19‐1。

〇信州4‐3
●名古屋0‐17
〇愛教13‐4
●名城1‐5
〇中京19‐1

結果は3勝2敗で3位になりました。
OBGのみなさま、マサルさん、その他関係者のみなさま方は応援ありがとうございました。

来年は、1つ順位を上げて、ファイナル目指してみます。
また愛知学院大学ラクロス部をよろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:#52  投稿日:2009年10月 9日(金)19時42分20秒
返信・引用
  明日はいよいよ最後の試合ですね!

精一杯応援するので頑張ってくださいっ!!
 

レンタル掲示板
/25