teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けまして♪

 投稿者:りえ  投稿日:2009年 1月 5日(月)21時30分38秒
  今年もよろしくです。みんな元気そうで良かった↑
田中ちゃんはこっちに帰ってくるだね!
あたしは、3月で信大は辞めようと次を探し中だよ^o^;っていってもまだあんまり活動してないんだけど…
今年みんなにとって良い1年になりますよーに(^-^)
 
 

年越し

 投稿者:おりこ.  投稿日:2008年12月31日(水)23時30分25秒
  夜勤中です☆
なんだか西5は暇すぎることはありませんが…。今からみんなでお蕎麦食べたいと思いますヒラメイタ!

来年はまたみんなで集まれればいぃね^o^
よいお年を~キラキラ
 

そろそろ

 投稿者:あやこ  投稿日:2008年12月31日(水)23時01分55秒
  今年も終わるねぇ~
今年はパンくんの結婚式で大集合できたね。

田中ちゃん。いよいよ大学なんだねヒラメイタ!
きむらは諏訪って。そしたらみんなで諏訪湖マラソンだねランナー

来年もよい年になりますようにキラキラキラキラキラキラ
 

(無題)

 投稿者:きむら  投稿日:2008年12月30日(火)21時02分54秒
  おっ!久しぶり、田中ちゃん。
いよいよ大学なんだね~。俺は来年も外病院だよ。
諏訪かも。。。。??
 

おっ!

 投稿者:たなかちゃん  投稿日:2008年12月28日(日)23時58分28秒
  みなさんお久しぶりでごんすm(_ _)m
たなかちゃんですパー

なんだかみんな楽しそうだねぇ^▽^掲示板みてたら元気でてきたパンチ
っていつも元気なんだけどねチョキ
さみぃ雪けどみんな元気↑↑

今度の4月から大学になったよぅヒヨコそんなわけでまたみんなよろしくねチョキキラキラ
 

v▽v

 投稿者:あやこ  投稿日:2008年12月20日(土)10時02分20秒
  ちょっとぉ~~~
ぱんくん´ε`!!!

カキコ嬉しいよキラキラ
みんなで会いたいねぇ^▽^
 

(無題)

 投稿者:きむら  投稿日:2008年12月10日(水)22時44分48秒
  お、キトーちゃん。久しぶり。
ちょうど今日、諏訪に患者さん紹介しようと諏訪の外来表見てたらキトーちゃん月曜に発見!したとこ。小松先生にもよろしく~
 

おっひさ~!!

 投稿者:ぱん  投稿日:2008年12月 8日(月)15時36分52秒
  すごい久しぶりに掲示板みたらすごいカキコあってびっくりした~。どうも、パンくんです。内藤ちゃん諏訪湖マラソン出てたのね。俺その日病院いたから見に行きゃよかったよ。残念T_Tまたみんなで会いたいね~。  

(無題)

 投稿者:あやこ  投稿日:2008年12月 6日(土)14時06分35秒
  あれ、また独り言状態な掲示板に…

もう今年も終わるねT_T
Enjoy発足から2年も経つんだね。。ひとりでしみじみしちゃうよ。
 

ありがと

 投稿者:あやこ  投稿日:2008年11月12日(水)12時12分8秒
  すっかりマラソン話にみんなを引き込んでしまったけど、応援とねぎらいありがとぉハートx2

そして、もしきとうちゃんが読んでくれていたら…

二次会でプレゼントしてもらったディズニーチケットで夢の国に行ってきたよ♪x3ありがと~^o^ 元気にしてるかなぁ~ミ・ω・ ミ
 

レンタル掲示板
/25