teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう^o^↑キラキラ

 投稿者:新町  投稿日:2011年 7月20日(水)10時03分17秒
  お疲れさま~^o^
母子共に健康で何よりです^皿^

ゆっくり休んでね^o^キラキラ
あとで落ち着いたら会いに行ってもいいかな?^o^
赤ちゃん抱っこさせてハート
改めて出産おめでとう^▽^
 
 

産まれましたハート

 投稿者:商店  投稿日:2011年 7月20日(水)01時07分31秒
  7月19日キラキラ
21時31分キラキラ
51センチキラキラ
2844グラムキラキラ
の元気な男の子が産まれました^o^キラキラ

病院着いて二時間で産まれたので産まれた後も大変でした´Д`

けどよかったハート
掲示板に報告でごめんね>へ<
 

ありがとう^▽^

 投稿者:商店  投稿日:2011年 7月13日(水)19時14分59秒
  先程やすゆきさんが来てくれました^v ゜キラキラ

安産御守ありがとうハート

もっくんあいちゃんやっちゃんありがとう^▽^ハート

元気な子を産むからぁ^▽^ハート
 

(無題)

 投稿者:かいしゃ  投稿日:2011年 7月10日(日)23時44分46秒
  神島ツアー主催のベーヤと集合するため、池袋に向かってるよ~=3
仕事終わりでダルいけど、頑張って行ってくるわミ・ω・ ミ

もとしげとか久しぶりすぎる^皿^ワラ
 

気を付けてキラキラ

 投稿者:商店  投稿日:2011年 7月 8日(金)22時53分22秒
  三重かぁキラキラ気を付けて行ってきてね三人さん^▽^ハート
前ベイヤとハンヤオと私で川島先生に会いにいって、
『やっちゃんのお友達!?』ってキョトンとされたの忘れません´Д`チョキ
色黒で目黒だったから笑

今日たまたま新町ファミリーに会ったけど、みんなして口の周りジュウネミソだらけだったよ^▽^ハート
おもしろすぎ^▽^ハート
かわいすぎ^▽^ハート

歯黒 笑
 

(無題)

 投稿者:サマーwithべい  投稿日:2011年 7月 7日(木)21時13分33秒
  来週の月火に、三重の神島ってとこに住んでいる川島先生に会いに行ってくるね☆
もっことあいちゃんも一緒だよ♪
何が渡したり伝えたい事があれば、
日光市中三依266まで★
 

こんにちは^o^

 投稿者:商店  投稿日:2011年 5月 5日(木)17時29分12秒
  みんな見てるか分からないけど一応…
私もお腹に赤ちゃんを授かりまして出産の為7月頃から実家に帰ります*^_^*キラキラ
病院まで遠いけど、お母さんの側に居た方が安心かと思ってヒラメイタ!

先輩ママ達色々教えてねハート
 

言いたいだけだけど

 投稿者:Mr.ベイメール  投稿日:2011年 4月23日(土)21時36分44秒
  さーちゃんから連絡あったよ、
ありがとたまき♪
 

人という字は~♪

 投稿者:坂本べい八  投稿日:2011年 3月29日(火)07時41分30秒
  ってことで世の中助け合いなので、俺は今バスで被災地に向かい中バス
一週間ぐらいボランティアしてくんねヒヨコ

宮城で大津屋を見かけたらコッソリみんなに写メで送るねOK
 

おはよう。

 投稿者:大津屋  投稿日:2011年 3月29日(火)07時19分49秒
  本日からの大津屋は
移動を命じられ栃木を後にすることになりました。

  赴任先は仙台支社。
みんな ありがとう。
お元気で。
地震の影響がおさまったら 帰ってくるので、 お盆は 集まりましょう。
 

レンタル掲示板
/28