teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:マッキー  投稿日:2013年10月20日(日)06時28分7秒
  おはようございます!!

今日の降水確率は80%ですが、今雨は降ってないみたいですね!!


この季節、雨の中雨が降ったら、出場はやめようと思っていますが、メダルを配ってるんですよね~


悩み所です!!
 
 

(無題)

 投稿者:ひろみ  投稿日:2013年 9月28日(土)19時12分58秒
  すいません。
お仕事で総会不参加です。練習もなかなか行かれずすいません。本番優先で休み入れてます。許してください。
本番の際は、イントラ仕事、頑張ります。
 

(無題)

 投稿者:マッキー  投稿日:2013年 8月30日(金)13時42分35秒
  スタッフと話し合った結果、今度の練習お休みにします。
よろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:ひろみ  投稿日:2013年 8月27日(火)18時19分58秒
  どうしましょう。私も行かれないです。  

(無題)

 投稿者:中込  投稿日:2013年 8月27日(火)18時17分53秒
  坂戸はお疲れ様でした!
マッキー大丈夫でしょうか…早く治るとよいです。
1日ですが、すみません私も都合が悪く行けません。そして、上尾も欠席になります。申し訳ございません(;_;)
 

(無題)

 投稿者:マッキー  投稿日:2013年 8月27日(火)17時45分32秒
  先日の坂戸よさこいはお疲れ様でした!!


さて、1日は練習あるのですが、すみませんが、私お休みさせていただきます!!

無理がたたったのか、年なのか…
実は帯状疱疹になってしまい、医者に外出禁止を下されてしまいました汗

申し訳ないのですが、日曜日欠席させて下さい!!


よろしくお願い致します。
 

練習

 投稿者:マッキー  投稿日:2013年 7月25日(木)17時57分19秒
  楠本さんからです!!
8月11日(日)の練習は、休みになります!!

よろしくお願い致します!!
 

(無題)

 投稿者:中込  投稿日:2013年 7月22日(月)07時29分52秒
  皆さん昨日はお疲れ様でした。
夜疲れきって寝てました(^^;歳ですな…
また、坂戸張り切っていきましょう!!
 

(無題)

 投稿者:かおり  投稿日:2013年 7月21日(日)22時43分20秒
  お疲れさまでした!
初躍りで間違えてばっかりでした(/o\)
でも、皆さん本番には力だしますねぇ~じいちゃんも誉めてましたよ(^o^)v

坂戸よさこいも頑張りましょう\(^o^)/
つかえないイントラですがよろしくお願いしま~す

今日は、ありがとうございました!


 

(無題)

 投稿者:ひろみ  投稿日:2013年 7月21日(日)22時41分57秒
  お疲れさまです。
いやー。歳を感じます。
無事に終わった…良かった
 

レンタル掲示板
/26