teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 根岸森林公園で走ります。

 投稿者:ながぬー  投稿日:2012年 5月19日(土)20時12分51秒
返信・引用
  > No.173[元記事へ]

ながぬーです。

私も、根岸森林公園ファルトレク参加させて頂きます!
ただ、13時にみなとみらいに行かないといけないので、お風呂までかな?

よろしくお願いいたします。
 
 

Re: 根岸森林公園で走ります。

 投稿者:えいちゃん  投稿日:2012年 5月15日(火)00時18分35秒
返信・引用
  >しおちゃんへ
こんばんは。えいちゃんです。
私の勝手な要望を受け入れていただき、本当に嬉しいです。
ランはもちろん、ランチも楽しみです。

当日はよろしくお願い致します。
 

根岸森林公園で走ります。

 投稿者:しおちゃん  投稿日:2012年 5月14日(月)22時40分30秒
返信・引用
  以下のとおり、急遽「根岸森林公園」で走ることになりました。参加希望の方は、お集まり下さい。

1.日時 5月20日(日)
2.集合 JR根岸線石川町駅南口(大船寄り)改札口 9時30分
3.スケジュール
①JR石川町駅よりアップ代わりにJOGで、「根岸森林公園」まで行きます。
②10時~12時 各自のメニューで練習。
   なお、しおちゃんとえいちゃんは、公園の起伏を利用したファルトレク(クロカン地での変化走)を120
   分やります。
③練習終了後、JR石川町駅に戻り、えびす温泉で汗を流して、中華街で軽くランチします。
4.その他
①JR石川町駅のコインロッカーに着替等は預けられます。公園には、貴重品と水だけ持って行きます。
②軽く走りたい方は、根岸森林公園に11時頃、直接おいで下さい。公園の芝生地の時計がある
   あたりを陣地にしておく予定です。
③雨天の場合は中止します。

 

申込みお願いします

 投稿者:マギー大島  投稿日:2011年 8月22日(月)03時57分59秒
返信・引用
  > No.171[元記事へ]

ユウゾウさんへのお返事です。


ゆうぞうさん、ありがとうございます。

お手数をおかけします。
同じく壮年でないで、申し込みをお願いできないでしょうか。
参加費は、当日お支払させていただきます。

住所等は、ツイッターでダイレクトメールします。

マギー大島 拝


> こんばんはユウゾウです。
>
> 9月11日(日曜日)に大和の競技場で陸上競技会があります。
>
> 藤沢市民選よりレベルは低く持ちタイムにより組分けされているようです。
>
> 下記が大会の要項です。締切は8月23日です。
>
> http://www.tim.hi-ho.ne.jp/kanaspo/49sposai-rikujo.pdf
>
> 自分は5000m(壮年ではない)に参加予定です。
>
> まとめて申し込みしますので参加希望の方は明日までに御連絡お願いします。
 

(無題)

 投稿者:ユウゾウ  投稿日:2011年 8月20日(土)21時04分9秒
返信・引用
  こんばんはユウゾウです。

9月11日(日曜日)に大和の競技場で陸上競技会があります。

藤沢市民選よりレベルは低く持ちタイムにより組分けされているようです。

下記が大会の要項です。締切は8月23日です。

http://www.tim.hi-ho.ne.jp/kanaspo/49sposai-rikujo.pdf

自分は5000m(壮年ではない)に参加予定です。

まとめて申し込みしますので参加希望の方は明日までに御連絡お願いします。
 

9/7槍ヶ岳ランのお誘い

 投稿者:fukusuke  投稿日:2011年 8月10日(水)20時57分20秒
返信・引用
  恒例となりました(笑)、上高地~槍ヶ岳日帰りランを行います。
参加希望者は、20日(土)までにfukusukeへ連絡下さい。
日程:9月6日(火)~9月7日(水)
   詳細はHPを参照して下さい。
   http://www.travelroad.co.jp/005/001/bus1.htm
費用:9800円
距離:約36km
フルマラソン3時間30分&富士登山競走4時間30分完走の走力があれば、
日本第5位、3180mの頂に行けますよ~。
参加連絡待ってます!!
 

Re: 横浜駅伝オーダー

 投稿者:ほりまさ  投稿日:2011年 4月 1日(金)16時36分52秒
返信・引用
  > No.168[元記事へ]

えいちゃんさんへのお返事です。

横浜駅伝の開催が決まったようです。皆さん!当日は頑張りましょう!

下記に横中の掲示板にあった”富士澤走”さんのコメントです。

「4月29日(祝)に開催予定の第23回横浜駅伝ですが、大会事務局に問い合わせたところ、予定通り開催するとの返答でした。
各地での大会が様々な事情で中止になっている中、開催されるという事は恵まれています。
参加される方々、走れることへの感謝の気持ちを胸に大会に望みましょう。」
 

横浜駅伝オーダー

 投稿者:えいちゃん  投稿日:2011年 3月12日(土)00時09分57秒
返信・引用
  今年も横浜駅伝に湘南RS2チームが参加します。
オーダーは次の通り。
☆湘南RSビエント:ユウゾウさん→ながぬーさん→シーくんさん→fukusuke2号さん→ほりまささん→くりおさん→しおちゃんさん
☆湘南RSソル:よねちゃんさん→Tom&Moppetさん→すずさん→やじきたさん→志ん一さん→テラさん→えいちゃん

アフターは昨年と同じく、武蔵小杉の焼肉店「福寿」を予定しております。
 

新春秦野峠越えラン

 投稿者:くりお  投稿日:2010年12月28日(火)12時57分10秒
返信・引用
  しおちゃんと志んさんとの間では恒例となりました新春秦野峠越えランを1月4日に行います。
新松田から寄経由秦野峠基幹林道を抜け中川温泉までの約33kmを走る新春ランです。
とてもタフなコースですが、正月気分を吹き飛ばしマラソンモードにシフトするには格好のランです。是非ご参加ください。荷物は持って走りますのでコンパクトにまとめてください。

1月4日 8:40am 新松田駅改札集合

走って温泉に入ったあとは恒例の小田原「ふじ丸」へ!
参加希望の方は syonanrs1@yahoo.co.jp  またはくりおまで!

http://sites.google.com/site/syonanrs3rd/home

 

Re: 小田原尊徳マラソン

 投稿者:よねちゃん  投稿日:2010年11月22日(月)19時42分44秒
返信・引用
  > No.163[元記事へ]

fukusukeさんへのお返事です。

fukusukeさんが表紙に載っているパンフはこちらです。
fukusukeさん、かっこいい~(*^_^*)


http://runnet.jp/runtes/pdf/22000/pamphlet/22264.pdf
 

レンタル掲示板
/18