teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板もリニュりました。

 投稿者:ねもヤ~んメール  投稿日:2003年10月21日(火)07時09分3秒
  ついでに掲示板もリニュりました。
以後、この掲示板は見るだけっつ~ことで・・・。
カキコは新掲示板のほうへお願いします。

新掲示板は、
http://bbs2.on.kidd.jp/?0202/PJBBS
です。
 
 

HP移転完了!!!!

 投稿者:ねもヤ~んメール  投稿日:2003年10月21日(火)07時01分56秒
  みなさ~ん、大変長らくお待たせいたしました。

HP移転完了しました。
よろしくどうぞ~。
新URLは、

http://www2.u-netsurf.ne.jp/~p-jackt/

 

お知らせ。

 投稿者:ねもヤ~んメール  投稿日:2003年10月18日(土)16時11分11秒
  どおおおも。ねもヤ~んです。
短かった夏も終わり、最近はめっきり秋らしくなって来ましたね・・・。

さて、このHPですが、プロバイダが潰れたためまもなく移転することになりました。
準備ができ次第、この掲示板やHPでご案内いたします。

それと、重大発表ですが新メンバーが加入しました。
どんな人かは移転後のHPで発表いたします。

それでは。
 

なんかヤバくねぇ?

 投稿者:ミサメール  投稿日:2003年10月15日(水)02時42分43秒
  皆さん結構書き込みしてるのねぇ(@_@;)ミサの知らない人とかいるよないないような…うちのメンバーも以外とまめだし。。ねくらでものぐさなミサはPJ失格かぁ( ̄□ ̄;)!?  

ホントはさぁ

 投稿者:参本刀君乃介メール  投稿日:2003年10月 8日(水)19時46分2秒
  なにもったいぶってんのさ。じゃぁ俺がおさきに、、、給料あがんねかったよ!けっ!
 

いつ?

 投稿者:Chiki×2Mushroomシゲ  投稿日:2003年10月 6日(月)00時21分32秒
  重大発表とは?気になります!
期待してます!

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/1402/chikichiki.html

 

えっ?

 投稿者:参本刀君乃介メール  投稿日:2003年10月 3日(金)21時49分50秒
  なにそれ?期待してもいいのでござるか?
 

まもなく!!

 投稿者:ねもヤ~んメール  投稿日:2003年10月 3日(金)00時41分1秒
  重大発表があります。悪い話じゃないんで乞うご期待!!!  

お久ぶりです

 投稿者:ダイナマイトCメール  投稿日:2003年 9月29日(月)23時57分4秒
  お元気ですか?僕らはバリバリです!
良かったら告知させてください!!
ダイナマが最後のお願いにやって参りました。
明日で締め切りのインターネットコンテストに出てまして
良ければ投票なんて・・・キャ―恥ずかしい!
よろしくお願いします。http://cma.zaq.ne.jp/

http://www.dynamite-c.com

 

(無題)

 投稿者:えみ@ぱんださんチームメール  投稿日:2003年 9月23日(火)22時49分55秒
  君乃介さん、神田にもあるですよ!
PAGODAの近くです☆

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/1490/

 

レンタル掲示板
/7