teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


4月以降はどうなるの?

 投稿者:角藤 常雄  投稿日:2014年 1月15日(水)07時40分17秒
  2014年3月末でVYSが無くなってしまうと聞きましたが、その後東京VYSはどうなるのでしょうか?私は1970年に一度だけ打ち合わせに参加しましたが、考え方が合わず、入会はしませんでした。愛媛県のVYS本部との付き合いを継続していました。昭和45年以降東芝グループ社員を中心に養護施設への慰問を続けています。

http://web-k.jp/tomoshibi-kai/

 
 

おめでとう

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月26日(月)00時24分30秒
  お久しぶりです。放置してますね。
藤森君、結婚するんだ~
おめでとう~
 

チョリース

 投稿者:東京V代表  投稿日:2009年10月19日(月)16時19分23秒
  岐阜の藤森ちゃんの結婚式行く人いるかな~?  

(無題)

 投稿者:たね  投稿日:2009年 4月29日(水)23時38分18秒
  元気ですか?メンバーで集まっていますか?六月ぐらいに飲みましょうよ。  

たまに見てる

 投稿者:こぶ  投稿日:2009年 4月29日(水)23時08分50秒
  たまに見てるけど、動きがない掲示板だね  

放置中

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 4月29日(水)21時24分43秒
  どうも、放置しっぱなしの管理人です。
皆様、お元気ですか?まだ見ている方がいらっしゃるのなら、どうぞコメント残して行ってください。よろしく~♪
 

祝いの宴

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年11月 1日(土)23時18分20秒
  森田和美嬢がこのたびめでたく結婚することになりました。
お相手は山梨VYSの方のようです(私は相手の詳細を知りません)。

11/8(土)6時から8時
新宿にて祝いの宴を開催するようです。
詳細を知りたい方はメールください。
 

愛媛

 投稿者:なんぞう  投稿日:2008年10月19日(日)18時47分43秒
  ども
愛媛に行きたかったんだけども、婆さんの十三回忌ですって
愛媛、行きたかったなぁ(涙)
 

お久~です

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年10月11日(土)21時34分43秒
  すみません。完璧放置していました<管理人:とめです。
11/8ごろ、おめでたい事で飲み会を企画しているようです。興味のある方、ピンときた方、メールください。といっても、私は企画には参画していませんが(笑)
 

元気ですか

 投稿者:たね  投稿日:2008年 8月31日(日)13時00分9秒
  東京の皆さん元気ですか?掲示板あまり更新されていないですね。なんか寂しいです。一昨年前ならキャンプもあり集まっていましたね、キャンプは無理でも皆で集まることができたらいいですね。話は変わりますが11月2日3日に愛媛県VYSの交流集会が大洲の青年の家で開催されますので是非、参加して下さい。詳細はまた決まり次第、代表に案内します。  

全V総会のお知らせ

 投稿者:東京V代表  投稿日:2008年 4月23日(水)09時44分2秒
  全国VYS連絡協議会総会のお知らせです。
6月28日(土曜日)を予定しています。
まだ、仮ですが予定を空けておいてください。
 

☆「私にできること~国際交流、はじめの一歩~」青少年国際交流フォーラム 参加者募集☆

 投稿者:国立青少年教育振興機構 国際課メール  投稿日:2007年12月11日(火)11時11分44秒
  国際交流って、おもしろそう?いつかは日本を紹介してみたい、外国の文化を知りたい、何か世界の人の役に立つことをしたいけど、どうしたら・・・?そんなとき、どんなことから始めたらよいのでしょう?

国立青少年教育振興機構では、全国の国際交流に興味関心のある高校生・大学生・留学生のための青少年国際交流フォーラム「私にできること~国際交流、はじめの一歩~」を開催します。
日   程: 平成20年1月19日(土)~1月20日(日)1泊2日
応募締切日: 平成20年1月9日(水) 60名(先着順)
会   場: 国立オリンピック記念青少年総合センター(渋谷区代々木神園町3-1)
内   容: 身近な題材から、世界の多様性や自分と世界のつながりを体感するワークショップ、トークセッションでは、既に国際交流を実践している同世代との意見交換を行います。
参 加 費:1,000円(交流会費用)※宿泊費は無料です。

☆問合せ先☆
   独立行政法人 国立青少年教育振興機構 教育事業部 国際課
   電話: 03-6407-7754  E-mail: honbu-kokusai@niye.go.jp
      URL: http://www.niye.go.jp/boshu/index.html
       ※開催要項・参加申込書は、ホームページからダウンロードできます。

http://www.niye.go.jp/boshu/index.html

 

おしらせ~ 2

 投稿者:東V代表(仮)メール  投稿日:2007年11月18日(日)00時25分33秒
編集済
  参加・不参加の最終投降日は12月20日までにお願いします。  

おしらせ~

 投稿者:東V代表(仮)メール  投稿日:2007年11月18日(日)00時12分5秒
  全V交流集会の詳細がきました。
日時 平成20年1月12日(土)~13日(日)
場所 岐阜県高山市 「飛騨きよみ小鳥の郷 里人学校」
   細かい住所等は行く人のみメールでお知らせします。
集合時間 12日15:00
参加費 大人 10,000円
    学生  6,000円
  高校生以下 3,500円
参加する人は投稿者横のリンクから「氏名」「住所」「年齢」「電話番号」を記載の上
返信して下さい。
 

全国VYS研究交流集会

 投稿者:東V代表(仮)メール  投稿日:2007年10月14日(日)19時56分51秒
  日程決まりました。
全国の会場。

飛騨高山にて1泊2日(1/12~13)で開催します。

これ見た方は空けておいて是非参加下さい。
 

お知らせ

 投稿者:東V代表(仮)メール  投稿日:2007年 8月18日(土)20時51分23秒
  今年度の全V研究交流集会ですが。だいたいの日程が来ました。
平成20年1月12日・13日です。場所は高山とあったので飛騨高山の事と思います。
まだ正式の募集ではないので詳細は不明です。
多くの人が参加できるように調整して下さい。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:大竹(妹)メール  投稿日:2007年 7月 6日(金)10時40分30秒
  皆様お久しぶりです。
大竹麻里です。
近況報告です。
今年5月仕事を辞めました。
今は水泳に力を入れていて障害者のジャパンパラリンピックや全国障害者国体に出場が決まりました。
これからも頑張るぞ。
 

ご無沙汰してます(--;)

 投稿者:うっちー  投稿日:2007年 6月21日(木)14時45分16秒
  久しぶりに来ました…

お元気ですか?

近況としては、仕事場が横浜になりました!調布からは、ちょっと遠いです。
 

メーリングリスト

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 6月 3日(日)14時35分58秒
  こんにちは。メーリングリストですが、この際なので、vys-ml@に一本化したいと思います。
既に、昨日、招待に応じていただいた方以外で参加を希望される方は、管理人までメールください(投稿者:管理人の所をクリックすればメッセージ送ることができます)。また、招待状が行っていない方は、私が知っているアドレスが古いか、私が知らないかのいずれかですので、メールアドレスを教えてください。
結構、不達メールが多いので皆さん変えているんじゃないでしょうか?
よろしくお願いします。
 

メール

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 6月 2日(土)10時23分15秒
  MLの処理に失敗し、アドレスを全て飛ばしてしまった 管理人です。
MLの再登録用の招待状が皆様へ行っていると思いますので、登録をお願いします。
なお、招待状がいっていない方は、私の知っているアドレスが死んでいるということなので、稲留まで新しいアドレスのご連絡をお願いします。
 

レンタル掲示板
/9