teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


決定BBQ

 投稿者:キタァ~  投稿日:2011年 5月12日(木)19時53分15秒
  11時位から火をおこします。参加メンバーはだいたい前に書き込みした通りです。子供が部活で欠席とかありますが。参加費は一家族で3000円です。ではみなさんよろしく。
 
 

竹村健一 BBQ緊急速報!!!

 投稿者:きたぁ~  投稿日:2011年 5月 5日(木)18時59分5秒
  だいたいやでぇ~、5/14(土)11時ぐらいから、たけちゃんとこでバーべキュウやります。今のところ参加メンバーは、だいたいやでぇ~、ファミリー部はししょう、たかおみ(途中退出)、かわしま。ソロ活動はさかいやん、さとちゃん、俺。だいたいやでぇ~。くすもっちゃんは仕事でNG。詳しくはまた書きます。みなさん今連休中の為仕事の調整もあるという事なので、だいたいやでぇ~。  

2010年を斬る

 投稿者:キタァ~  投稿日:2010年12月31日(金)15時05分10秒
  今年も終わりですね。一年お世話になりました。みなさんはどんな一年でしたか?先日しげちゃんから家族の写真がきました。幸せそうでなによりです。またみんなで集まりましょう。
 さて、今年印象に残った出来事は?
民主党政治はあんなもんでしょうね。親の年金と子供手当てでお父さん働かんでええ。しかし年金問題はどこに行ったのか。”消えた年金”どころか”消えた年寄り”だもんね。お役所仕事はすごい。
 外交はひどすぎる。拉致被害者奪還、日本固有の領土の奪還、中国人船長の返還。菅首相の頭の中はごちゃごちゃになっとる。どうせなら、ビデオ流出の海上保安官(sengoku38)の事をSGK38とか言ってほしかったわ。AKBじゃねぇっつうの。
 社会面ではやはり”チリ鉱山落盤事故”ですね。仲間を思い「自分が最後に出る」とみんなが言ったとか。もしここにこの人達がいたら。「2番じゃだめなんですか」の蓮ホウ議員。「センターねらいます」のAKB。私が最後「どうぞ、どうぞ」のダチョウ。どうすれば助かる?「いい質問ですね、ではまず、チリというのはどういう国か、そこからいきましょう」の池上彰。「青森からお金を送ってもらうから」のアニータ。これではみんな助からん。バリオスさんは「俺はここに残る」と言ったらしいね(愛人問題の人)笑えるわ。
 スポーツはワールドカップのマラドーナの”ゲゲゲのゲッツ”だね。それと、ドラゴンズとグランパスの優勝。来年も願いましょう。
 芸能は聖飢魔Ⅱの復活ミサ。”蝋人形の館シーズン4”で”海老蔵の館”「お前も海老蔵にしてやろうかぁー」
 あと、のりぴーの本”贖罪(しょくざい)”レシピ本と思った人も多いのでは。
私と境やんは相変わらずの一年でした、もう誰も気にしてくれないなう。
 またBBQでもやりましょう。愛する奥様達には女子会でガールズトークで恋ばなで盛り上がってもらいましょう。いや、子育てと美容ですかね。
 それでは来年も愛あふれる年でありますように、私からみなさんへ”ドドスコスコスコラブ注入”よいお年を。
ご静聴ありがとうございました。
 

見ましたよ~

 投稿者:北ぁ~  投稿日:2010年10月17日(日)13時54分47秒
  すごいキッチンだねぇ~。俺の家のガスコンロはシングルです。
娘さんも元気そうでなによりですね。ウインナー入りすき焼き、うまそうだね。学生時代にウインナー入りカレーをご馳走になった(とてもうまかった)ことがありますが、くす本ちゃんのDNAにはウインナーが入ってますね。
 

へ~すごいですね

 投稿者:ししょう  投稿日:2010年10月12日(火)19時44分46秒
  BE-PALはすごいですね。それもパーフェクトキッチンとして。
我が家も夏休み最後に米子の大山麓のキャンプ場、2泊しても¥4,000と超お値打ちな
キャンプ場に行ってきました。
車で6時間以上かけて山陰へ訪れそこを起点に砂時計の舞台になった大砂時計の博物館や
出雲大社、鬼太郎通りなど堪能しました。
高速\1,000のうちにいかがでしょうか
 

大変ご無沙汰しています。

 投稿者:くす代理  投稿日:2010年10月10日(日)13時04分36秒
  皆さん、お元気ですか?私たちは元気です!実は9月の第一土日に旦那の友達家族と西富士オートキャンプ場に出かけて夕食を楽しんでいたらアウトドア雑誌のBE-PALスタッフの目に留まり取材を申し込まれ今月9日に発売になった『BE-PAL11月号』の31Pの中央パーフェクトキッチンとしてツーバーナーなど旦那の持ち物が紹介され39P中央にこの日のメインディッシュのすきやき、アメリカンドッグと旦那とうちの娘と旦那の友達の娘が載っていました。元気な様子が載ってますので機会があったら本屋さんで立ち読みしてみて下さいね。また、お会いできるのを楽しみにしてます♪もちろん奥様方とも♪♪  

どうもありがとう

 投稿者:北ぁ~  投稿日:2010年 6月14日(月)21時24分30秒
  ご苦労様です。参加しますのでよろしくお願いします。さぁ、ワールドカップ。カメルーンVs日本代表。話題は豊富ですね、楽しみにしています。  

会場と料金決定

 投稿者:たかおみ  投稿日:2010年 6月13日(日)22時26分36秒
  しげちゃん一時帰国会の案内です。予約完了です。
現地集合で大丈夫だよね????


日時:6月27日 16:00から
場所:どて家
時間:2hですが延長可能
料金:どて屋コース3500円のみ放題 追加オーダー可能
人数:一応七名ですが現在確認中の人もいますので前後します
詳細:以下ネット情報貼っておきます。


店名 どて家
ジャンル 居酒屋、串揚げ・串かつ、郷土料理(その他)

TEL 052-587-4200
※お問い合わせの際は「"食べログ"を見た」とお伝えください。

住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-17-18

交通手段 地下鉄ユニモール6番出口を出て、北に向かって(桜通を背にして)歩いて1本目の信号の角。CoCo壱番屋さんの2Fです。
国際センター駅から284m

営業時間 [日~土]
16:00~24:00(23:30LO)

夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 年中無休

平均予算 [夜] ¥2,000~¥2,999

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 →予算分布を見る
[夜] ¥2,000~¥2,999

予約 予約可

カード 可 (VISA、MASTER、JCB、Diners)

個室 無

席数 60席 (座敷24席、テーブル席22席、カウンター8席)

貸切 可 (20人~50人可)

駐車場 無

禁煙・喫煙 全面喫煙可

携帯電話 docomo、au、SoftBank

ドリンク 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり

飲み放題コース 飲み放題あり、3000円以下の飲み放題コースあり、3000円~4000円の飲み放題コースあり、4000円~5000円の飲み放題コースあり

コース 3000円以下のコースあり、3000円~4000円のコースあり、4000円~5000円のコースあり

空間・設備 カウンター席あり、ソファー席あり、座敷あり

サービス お祝い・サプライズ可、子供可

備考 チャージ料席料一切無し
 

ご苦労様です。

 投稿者:北ぁ~  投稿日:2010年 6月 9日(水)20時51分56秒
  調整ありがとうございます。日曜日かぁ~。しげちゃんも出世したね。前回も書きました。久しぶりに会うと、はめはずして飲み過ぎるんだよねぇ~。昼過ぎから飲み始めるというのは・・・こういうわがまま言うう奴がいると幹事長は困っちゃうだよねね。と、書いてたら幹事長からTELがきました。現総理のイラ菅ことキラー菅のモンゴリアンチョップに期待する。しげちゃん交えて盛り上がりましょう。との事でした。では皆さんと会うのを楽しみにしています。
そうそう、名駅か金山か、皆さんのルートはどっちが楽かね。
 

うちも忙しいね 子供が

 投稿者:たかおみ  投稿日:2010年 6月 9日(水)20時45分36秒
  うちもです。
長男は中学で卓球部に入部したんで月曜日~金曜日夕練習で18:00まで+週末土曜日午前中の練習です。どこの子も忙しそうだね。
わたしも定時退社でいつも晩御飯は嫁さん抜きで3人でたべて、嫁さんは20:00過ぎに帰宅。逆転夫婦ですわ。
 

レンタル掲示板
/11