teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/85 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

参戦メンバー2

 投稿者:管理人R.K  投稿日:2016年 4月15日(金)19時22分13秒
  通報 返信・引用
  昨晩は熊本で大きな地震がありました。九州地方にお住まいの方、大丈夫ですか?
これ以上の被害が出ないことを願うばかりです。

さて、総会への出席ハガキが日々届いております。
エントリされた方々を前回に続き発表したいと思います。

エンペラー坪野さん(77年度生)、ダイナマイト飛鳥さん(84年)、
マサ菊宗さん(88年)、Oh!モリマンさん(94年)、
ルッテン・THE・iモード君(99年)、リッキー・マラチン君(00年)

まずは坪野会長。今年こそ!と意気込んでのご参加です。
私も久々にお会いしてお話しできるのを楽しみにしています。
D飛鳥さんは二年ぶりのご参加。今年は南熊鉄さんとの2ショットが
実現するでしょうか?
マサ菊宗さんとルッテン君とマラチン君は5回連続の皆勤賞!
そして、みんなのアイドル・モリマンさんは久々のご参加。

濃いメンバーが揃いつつあります(笑)。今年も面白そう。
この面子が集まるのは、ちょっと前だったら考えられないですよね
どうしようか迷っている皆さん、参加しない手はありませんよっ!!
まだまだ参戦お待ちしています!
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/85 《前のページ | 次のページ》
/85