teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/85 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

巽金太郎さん逝く

 投稿者:管理人R.K  投稿日:2015年 4月27日(月)17時25分11秒
  通報 返信・引用
  83年度生で第6代DWAチャンピオンの巽金太郎さんが24日に52歳の若さでお亡くなりになりました。本日、横浜市内の斎場で告別式が行われ、私も参列して参りました。沢山の方が駆けつけ、早すぎる別れを惜しんで涙し、とても悲しい式でしたが、最後は皆さんの拍手で出棺を見送りました。

私と在学時期こそ重ならなかったものの、現役当時から気にかけて頂き、OB会が設立されてからも温かい言葉をかけて頂いていました。私のブログの一番最初の投稿に、巽さんからのメッセージが残されています。憧れの先輩であり、優しいお兄さんのような存在でした。

とてもショックですが、残された我々で巽さんの分もOB会を楽しんで、皆さんとの交流を続けていきたいと思います。DWAの発展に貢献された、偉大な先輩がいらっしゃったことを、どうか皆さん心に留めておいて下さい。お通夜、告別式に参列された皆様、お見舞いに行って下さった方々、お疲れ様でした。どうか次回の総会では、皆さんお元気でお会いしたいと思います。

http://dwaob.web.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/85 《前のページ | 次のページ》
/85