teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 探しています汗

 投稿者:のん  投稿日:2013年 4月 9日(火)04時57分54秒
  > No.11[元記事へ]

ミルクさんへのお返事です。

> 昨夜から 黒のミニチュアダックスフンドが 居なくなりました汗
>
>   出雲市平田町 近辺でみかけられたら 保護してください。
>
>   カラフルな花柄の首輪しています。
>
>   5歳と1歳の息子達が  寂しくて 泣きじゃくっています。
>
>   子供の心の友なので なんとか無事で帰ってきてと 祈ってます。
>
> ご協力お願いします。


もう~~戻ってるのでしょうか?
http://www.pref.shimane.lg.jp/oki_hoken/hogo_animal1.html
隠岐支庁隠岐保健所 にブラックタンのめす、収容あります
確認を、写真もあり
 
 

柴犬がいなくなりました

 投稿者:出雲市神西沖町 山崎  投稿日:2012年12月 9日(日)08時24分43秒
  12/8お昼頃、散歩中に首輪が抜けていなくなりました。
今朝も帰ってきてません。
首輪もない状態です。
名前はだいすけです。
オス、1歳8ヶ月、体重9キロ、茶色、耳内側や胸あたりや肩甲骨あたりに白毛あり。
人懐っこいです。
母が憔悴しきってます、どうか、お力をお貸しください!
 

シェパード?

 投稿者:通りがかり  投稿日:2012年 8月25日(土)20時25分32秒
  8/25日松江市学園南で首輪を二本ハメた大きめの犬を見かけました。
犬種に詳しくないので何とも言えませんがシェパードとかだと思います。
大人しい頭の良さそうな犬でした。

 

返事が大変遅くなりごめんなさい。

 投稿者:ミルク  投稿日:2012年 8月 7日(火)07時08分34秒
  > No.14[元記事へ]

出雲市、椿さんへのお返事です。

> ミルクさんへのお返事です。
>
> > 昨夜から 黒のミニチュアダックスフンドが 居なくなりました汗
> >
> >   出雲市平田町 近辺でみかけられたら 保護してください。
> >
> >   カラフルな花柄の首輪しています。
> >
> >   5歳と1歳の息子達が  寂しくて 泣きじゃくっています。
> >
> >   子供の心の友なので なんとか無事で帰ってきてと 祈ってます。
> >
> > ご協力お願いします
>
> こんにちは。
> 行方不明犬の掲示板を見ましたが、その後、見つかりましたか?我が家の犬も、よく家から脱走をするので、心配します。
> あれから日にちが経過していて、どうかと心配しています。
> よければお返事頂けたら喜びます


  椿さんへ

お気遣いいただき とても嬉しく思います。

  あれから探してはいますが、姿がありません汗

子供がすごく悲しがっています汗

  なにか情報がありましたら お知らせ下さいヒヨコ

  同感してくださる方が居られて 嬉しくて 涙がでました。

書き込みありがとうございます。
 

返事が大変遅くなりごめんなさい。

 投稿者:ミルク  投稿日:2012年 8月 7日(火)07時01分33秒
  > No.14[元記事へ]

出雲市、椿さんへのお返事です。

> ミルクさんへのお返事です。
>
> > 昨夜から 黒のミニチュアダックスフンドが 居なくなりました汗
> >
> >   出雲市平田町 近辺でみかけられたら 保護してください。
> >
> >   カラフルな花柄の首輪しています。
> >
> >   5歳と1歳の息子達が  寂しくて 泣きじゃくっています。
> >
> >   子供の心の友なので なんとか無事で帰ってきてと 祈ってます。
> >
> > ご協力お願いします
>
> こんにちは。
> 行方不明犬の掲示板を見ましたが、その後、見つかりましたか?我が家の犬も、よく家から脱走をするので、心配します。
> あれから日にちが経過していて、どうかと心配しています。
> よければお返事頂けたら喜びます
 

Re: 探しています汗

 投稿者:出雲市、椿  投稿日:2012年 8月 3日(金)14時46分55秒
  > No.11[元記事へ]

ミルクさんへのお返事です。

> 昨夜から 黒のミニチュアダックスフンドが 居なくなりました汗
>
>   出雲市平田町 近辺でみかけられたら 保護してください。
>
>   カラフルな花柄の首輪しています。
>
>   5歳と1歳の息子達が  寂しくて 泣きじゃくっています。
>
>   子供の心の友なので なんとか無事で帰ってきてと 祈ってます。
>
> ご協力お願いします

こんにちは。
行方不明犬の掲示板を見ましたが、その後、見つかりましたか?我が家の犬も、よく家から脱走をするので、心配します。
あれから日にちが経過していて、どうかと心配しています。
よければお返事頂けたら喜びます

http:/

 

Re: 探しています汗

 投稿者:椿秀子  投稿日:2012年 8月 3日(金)14時41分42秒
  > No.11[元記事へ]

ミルクさんへのお返事です。

> 昨夜から 黒のミニチュアダックスフンドが 居なくなりました汗
>
>   出雲市平田町 近辺でみかけられたら 保護してください。
>
>   カラフルな花柄の首輪しています。
>
>   5歳と1歳の息子達が  寂しくて 泣きじゃくっています。
>
>   子供の心の友なので なんとか無事で帰ってきてと 祈ってます。
>
> ご協力お願いします。

http:/

 

探しています汗

 投稿者: ミルク  投稿日:2012年 7月21日(土)21時39分0秒
  昨夜から 黒のミニチュアダックスフンドが 居なくなりました汗

  出雲市平田町 近辺でみかけられたら 保護してください。

  カラフルな花柄の首輪しています。

  5歳と1歳の息子達が  寂しくて 泣きじゃくっています。

  子供の心の友なので なんとか無事で帰ってきてと 祈ってます。

ご協力お願いします。
 

シーズー

 投稿者:豆ママ  投稿日:2012年 5月31日(木)19時57分32秒
  5月29日夕方:西津田ひのき山住宅地にて、白地茶ブチのシーズーを見掛けました。
首輪をしてましたが、リードはなかったので脱走か放飼いか、確認を試みたましたが人見知りみたいで東に逃げて行きました。
歩き方とこの周辺では見掛けない子だったので迷い犬ではないかと思います。
もし、心当りある方は保護してあげて下さい。
 

迷い犬、大型犬

 投稿者:りんご  投稿日:2012年 5月 8日(火)20時44分10秒
編集済
  松江市 上乃木9丁目、福田医院から南高への坂道を歩いていました。雑種(?)、クリームベージュの大型犬 オス。青い首輪をして、ロープの部分が千切れていました。
2012年5月8日、松江警察署へ 送りました。
その子の 飼い主様が早く 見つかる事を 祈っております。 
 

レンタル掲示板
/2