teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新入生のみなさんへ

 投稿者:中央大学少林寺拳法部  投稿日:2015年 4月 1日(水)01時49分28秒
返信・引用
  新入生のみなさん、初めまして!
私たちは少林寺拳法部です!!
この度は中央大学にご入学おめでとうございます!!!

我々、少林寺拳法部は以下の日程で体験練習・食事会を開催します(*゚▽゚*)
少しでも興味のある方はぜひぜひ来て下さい!!
経験者でも初心者でも大歓迎です!(o^^o)♪


[多摩]
4月3日
体験練習 16~18時 第一体育館板張道場
食事会  19~21時 お好み焼き竹とんぼ(18時半に中央大学・明星大学駅前のファミマ集合)

4月8日
体験練習 15~17時 第一体育館アリーナ
食事会  18時半~20時半 赤鶏農園 高幡不動店(18時に中央大学・明星大学駅前のファミマ集合)

[後楽園]
4月9日
食事会  19~21時半 水道橋にて(18時半に二号館一階に集合)

4月10日~
体験練習 毎週月火木金 19時半~21時 二号館地下一階


食事会への参加を希望される方は事前に連絡してくれると嬉しいです
みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます!ヾ(*´∀`*)ノ
 
 

今後の新歓活動について

 投稿者:中央大学少林寺拳法部  投稿日:2014年 4月 5日(土)10時53分37秒
返信・引用
  こんにちは中央大学少林寺拳法部です!
先日、体験練習と食事会を行いました(*^^*)

体験練習に来てくれた一年生も食事会に来てくれた一年生も、少林寺拳法に興味を持ってくれてありがとうございます!日程が合わなくて第一回の食事会と体験練習に来れなかった一年生も、今後にまた機会があるのでどうぞいらしてください!

・体験練習【第二回】
日時:4月19日(土) 14:00~15:30
場所:多摩キャンパス 第一体育館バスケコート

・食事会【第二回】
日時:4月4日(土) 18:00~
集合場所:中央大学・明星大学駅ファミリーマート前

また上記以外の時間でも練習に参加したり見学したりすることができます!
練習時間は、以下を参照下さい(._.)

http://www35.atwiki.jp/chuo-shorinji/pages/19.html?&flag_mobilex=1

実際にお越しになる場合、事前に連絡をして頂けると助かります!


まだまだイベント盛りだくさんの中央大学少林寺拳法部!!!
あなたと練習できる日を、心よりお待ちしております(^O^)
 

4/4(金)の体験練習について

 投稿者:中央大学少林寺拳法部  投稿日:2014年 4月 4日(金)01時04分29秒
返信・引用
  こんばんは!
明日の体験練習について連絡します!

予定通り告知していた時間で行いますが、引き続き16:00以降も練習を行うことになりました!
学部の用事であきらめていた方は、是非この機会にご参加下さい!!!
ジャージの貸し出しもあるので、いつでも気軽にお越しください!
(場所は同様第一体育館アリーナです)

質問も随時受け付けております!
この掲示板か、chudaishourinjishinkan@gmail.comに気軽に連絡してくださいね!
 

4/4(金)の体験練習・食事会について

 投稿者:中央大学少林寺拳法部  投稿日:2014年 4月 3日(木)20時11分25秒
返信・引用
  多摩の新入生のみなさんへ

こんばんは!中央大学少林寺拳法部です!
我々少林寺拳法部は、明日4日に体験練習と食事会を行います!
みなさん奮って、ご参加ください(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~
○体験練習
・時間
14:00~15:30
・場所
第一体育館アリーナ

☆13:30に第一体育館ロビー(入っただだっ広いところ)に集合です!
☆動きやすい服装(ジャージや半袖シャツなど)をご持参下さい(^O^)
☆途中参加も、勿論OK!

○食事会
・時間
18:00~
・場所
中央大学・明星大学駅ファミリーマート前

☆参加費無料です!
☆食事会のみの参加もOK!
 

少林寺拳法部に興味をお持ちの方へ

 投稿者:中央大学少林寺拳法部  投稿日:2014年 4月 1日(火)11時10分28秒
返信・引用
  新一年生のみなさん

こんにちは、中央大学少林寺拳法部です!
この度は中央大学にご入学おめでとうございます(≧∇≦)

我々少林寺拳法部は、以下の日程で体験練習、食事会を開催しようと考えています!
まだサークル選び、履修についてたくさん不安をお持ちでしょう、誰か上級生に相談したい!という人も、少林寺拳法、やったことないけど興味ある!という人も、もちろん経験者の人も、

どんな方でも大歓迎です!!
みなさんと会えることを、楽しみにしています(*^o^*)

~~~~~~~~~~~~~~
○体験練習
・第一回
4/4(金)14:00~15:30
場所:多摩キャンパス第一体育館アリーナ

・第二回
4/19(土)14:00~15:30
場所:多摩キャンパス第一体育館アリーナ

※動きやすい服装でお越し下さい!

○食事会
・第一回
4/4(金)18:00~
集合場所:中央大学・明星大学駅ファミリーマート前

・第二回
4/19(土)18:00~
集合場所:未定
 

多摩キャンパスの新一年生のみなさんへ

 投稿者:中央大学少林寺拳法部  投稿日:2014年 4月 1日(火)10時53分57秒
返信・引用
  多摩キャンパスの新一年生のみなさんへ

この度は中央大学にご入学おめでとうございます!
これから始まる大学生活、期待と不安で胸を膨らませていることと思います!

我々中央大学少林寺拳法部は、そんなフレッシュな皆さんとお会いできることを、とても楽しみにしています(*^^*)

新入生勧誘期間、我々は以下の場所や時間帯にいます!
少林寺拳法部に興味をお持ちの方、また履修の仕方を教えて欲しいでもいいですよ!
気軽に是非是非、お越しください(≧∇≦)

~~~~~~~~~~~~~~
○日時
4/2~4/8  9:00~16:00

○場所
ペデストリアンデッキ下
ブースが出ています!詳しい場所がわかり次第追って連絡します(*^o^*)

○連絡先
chudaishourinjishinkan@gmail.com
もしくは、この掲示板にも気軽に投稿して下さい!
 

先日の者です!

 投稿者:他大新一年  投稿日:2013年 3月15日(金)00時16分39秒
返信・引用
  お早い返事を、ありがとうございます!
私の先輩は他大に(早稲田です)入部を
して大会も出ていたので、私も
できるならそれが最善なのですが…。

お手数おかけします、
よろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:サヒン  投稿日:2013年 3月14日(木)23時09分50秒
返信・引用
  他大新一年さん、こんにちは!

練習に参加するだけなら何も問題はありません。むしろウェルカムです!

ただ入部となると、いくつか確認する事柄があるので、もう少し待ってもらっても大丈夫かな?
大学に確認が取れ次第、すぐにお知らせします!
 

質問です。

 投稿者:他大新一年  投稿日:2013年 3月13日(水)21時20分55秒
返信・引用
  こんにちは。
他大学の新一年になる者です。
少林寺拳法は高校から始めており
大学でも続けたいと思っています。
しかし私の進学する大学には少林寺拳法部が
ないため、近くにある中央大学で活動をしたいと考えています。
私の高校の先輩も、他大での入部をしているので、もしそのようなことが可能であれば、
中央大学の拳法部に是非入部したいと思います。
他大の受け入れの不可は大学によって違うとは思いますが、中央大学ではどうでしょうか??


よろしくお願いします。

 

(無題)

 投稿者:多摩二年部員U  投稿日:2013年 2月 5日(火)02時16分1秒
返信・引用
  入学おめでとう&足を運んでくれてありがとう!
俺の入部動機と全く一緒だね。これは入るしかない(笑)

ざっくり言うと、熱心に活動してるか否かってことかな
だから、大学で何かに打ち込みたいっていう人に、部活は凄くオススメ

因みに、在学中に黒帯を取るのも十分可能で、かつ段位で別れて大会を行うから入賞の可能性も十分に有る
という訳で、激化の一途をたどる就活戦線において、努力の証が残りやすい我が少林寺拳法部は、圧倒的優位に立てるのです!(ドーン)

体力的にも時間的にも、無理なく続けられるのがうちの部の魅力だとここに宣言します
高校時代に文化部だったっていう人も多いし、俺みたいに運動神経を前世に置いてきた人でも出来ちゃうのが、少林寺拳法なんだよ
加えて、時間的拘束も厳しくなくて、バイトは勿論サークルとの二足の草鞋っていう人もいるんだよ

長いうえに分かりにくい説明でごめんね;^^
春には体験練習や食事会を開くから、是非来てくださいどうかお願いします
じゃ、部活で会える日をウキウキしながら待ってるよ!

 

レンタル掲示板
/14