teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


yaoさんへ

 投稿者:akameiメール  投稿日:2011年 6月20日(月)23時57分51秒
編集済
  クリエーターズマーケットでの感想、ありがとうございました。とても励みになります。
ブースとともにクリエーターズマーケットを楽しんでいただいたこと、
そして楽しい思い出に一役買えたこと、とてもうれしく思います。
ほかの方からもよく冷蔵庫につけて、料理中の待っているときに遊んでいるという話を
聞きます。すぐに、ちょっと遊べるところも魅力(自分で言うのも・・・)かもしれませんね。
今回出品していませんでしたが、作品「砂時計」もキッチンで使われる方が多いですね。
次回はぜひ準備して出品したいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。次回お会いできること、楽しみにしています。
 
 

初クリマ楽しかったです!

 投稿者:yao  投稿日:2011年 6月18日(土)22時18分0秒
  お店を見させていただきました!つかみで温度計やカレンダーの色が鮮やかで楽しそうな雰囲気にさせておいてのmig mag!!ひとしきりやってテンションが上がってしまい、初めてのフリマでしたが一日たくさん買いものをして楽しめました。もちろん買ったmigmagは冷蔵庫につけて、さっそくキッチンで料理しながら楽しんでいます。また次回もクリマに行きたいと思います。もちろんcouleurs amiesさんのところにも行きますね。楽しみにしています!  

6/18・19 クリエーターズマーケットに出店します。

 投稿者:a.kameiメール  投稿日:2011年 6月18日(土)01時44分25秒
編集済
  最近、作品づくりにあまり時間も取れず、この時間まで準備に追われてしまいましたが何とか
あと1歩というところまでできました。後は明日のオープン前の準備時間(3時間程)で
どれほど作品を完成させることができるか?(それより明日、早起きができるか?!)

毎回、イベント前はこんな感じで、準備に忙しく、寝る間を惜しんでの日々が続きます。
イベントが終わり、「多くの方に作品を楽しんでもらったなー、楽しかったなー」って
おもいながらKIRINのFREEを飲むときが最高です。

本日ブースに来ていただいた方、HPをご覧になった方、
作品を取り扱ってもいいと思われた関係者の方、是非とも感想など書いて
いってくださると幸いです。 よろしくお願いします。
 

12/11・12 クリエーターズマーケットにて

 投稿者:a.kameiメール  投稿日:2010年12月13日(月)21時56分27秒
  今回も本当に多くの方に作品を楽しんでいただき、本当にありがとうございました。
今回からディスプレイをシンプルにし、派手さはなくなしましたがその分作品を
多く置くことができ、多くの皆様に楽しんでいただけれたと思います。(時間によっては
人だかりになってしまい、ゆっくり作品を見て頂くことができなくなってしまい、
申し訳ありませんでした。)いろいろ声をかけていただいたり、思い思いに作品で
楽しんでくださったり、一つ一つが励みになる、楽しい時間でした。ありがとうございました。
本日会場へ足を運んでくださり、HPをご覧になった方、会場での感想や作品に対するご意見、買っていただいた方はその後の作品の楽しまれ方など教えて頂けると幸いです。
これからも楽しい作品を創造していきますので応援よろしくお願いします。ありがとうございました。
 

11/13 マンモスフリーマーケットにて

 投稿者:a.kameiメール  投稿日:2010年11月13日(土)23時19分52秒
  突然でしたが11/13(土)マンモスフリーマーケットに出店しました。
今回はmigmagのみの出品でしたが多くの方に作品を楽しんでいただき、
ありがとうございました。楽しそうに作品を見て頂いている光景に
毎回励みになります。明日は出店しませんが、次回のクリエーターズマーケット
(12/11・12)はミニブースですが出展します。遊びに来てください。
よろしくお願いします。本日作品を遊んでいただき、このHPを見てくださった方、
よろしければ感想など書いてくださると幸いです。
 

砂時計注文 様

 投稿者:a.kameiメール  投稿日:2010年 9月 8日(水)00時25分46秒
  はじめまして。連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
現在、砂時計に関しては在庫がありませんが作成は可能です。
数量や色をメールにてご連絡ください。
 よろしくお願いします。

(投稿者のa.kameiをクリックしてメールをお願いします。)
 

(無題)

 投稿者:砂時計注文  投稿日:2010年 9月 6日(月)16時23分32秒
  HPの砂時計をみて作ってほしいと思いました!
オーダーできますか?
 

たのしかったです!

 投稿者:アラジン  投稿日:2010年 6月19日(土)23時33分54秒
  いろいろなブースがある中で、ひとあじもふたあじも違った作品ばかりでただただ感心でした。
となりで作品を見ていた外国の女のひとも「オモシローイ」と片言に言っていましたよ。
一番思い出に残ったブースでした。また遊びにいきます。ありがとうございました。
 

6/19 クリエーターズマーケットにて

 投稿者:couleurs amiesメール  投稿日:2010年 6月19日(土)23時24分44秒
   天気が心配でしたが昼間は天気が良かったみたいで、お客さんも多かったように
感じました。多くの方に作品を楽しんでいただき、本当にありがとうございました。
明日も同じ場所(M-302)で出店しています。今日はたくさん売れてしまったため、
在庫の少ないものがいくつかあります。おそらく人気のさいころや占いは
 午前中でなくなってしまいそうです。お早目に。
お店のオーナーの方などお声をかけて頂いた方、良いご連絡がいただけると幸いです。
(お待ちしています。)
 本日、初めてcouleurs amiesのブースをご覧になられた方、そしてこのHPを
ご覧になられた方、ご感想など書き込んで頂けると幸いです。
本日はありがとうございました。  couleurs amies

http://www.ne.jp/asahi/net/cam/

 

今後の予定です。

 投稿者:a.kameiメール  投稿日:2010年 5月 1日(土)01時28分1秒
編集済
  5/1・2のマンモスフリーマーケットには出店しません。ご了承ください。

5/1からギャラリー イントラート鳥取がオープンします。そこに作品を
置いてもらえることになりました。中国地方初の出品となります。

5/8・9、雑貨屋 Q-BLICKさんが東京の光が丘公園(練馬区)芝生広場で
行われる「ロハスフェスタin東京」に出店され、そこでcouleurs amiesの作品も
出品していただけることになりました。

その後は6/19・20に開催される「クリエーターズマーケット」に出店します。

いずれも楽しみなイベント続きで、期待が膨らむこの頃です。

http://www.ne.jp/asahi/net/cam/

 

レンタル掲示板
/13