teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


【From teacup.】

 投稿者:dammy  投稿日:2008年 4月27日(日)17時48分49秒
  この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています  
 

締め切りました

 投稿者:yoko  投稿日:2002年12月29日(日)00時05分18秒
  感想大会へのご応募ありがとうございました
先程24時を回りましので締め切らせていただきました
みなさんのご応募感謝します
結果発表は年内です
御期待ください!!
 

セットリスト

 投稿者:Rising Horse  投稿日:2002年12月28日(土)23時57分44秒
  大阪行きました。YNGWIEはすばらしかったです。
セットリストは各アルバムから最低1曲演奏してほしかったです。
つぎも行きます。
 

今回のライブ

 投稿者:YJまる虫  投稿日:2002年12月26日(木)00時33分59秒
  今回のライブは、ステージにこれから自分の物になるマーシャルのヘッドが目の前にあると思うと、いつも以上に楽しいライブになりました。色々な中傷もあったりしますけど、いつまでも、今の音楽性を替えることなく続けてほしいですね。やはり彼が築き上げたネオクラシカルと言うギタースタイルは、彼を抜きにして語られる事は永遠に無いわけだから・・・。このままが一番いいなと、見るたびにいつも思いますね。
 

インギー一番!!!!!!!!

 投稿者:ぴょろきち  投稿日:2002年12月25日(水)22時59分42秒
  僕は名古屋公演にいったのですが、整理番号が中ほどだったにもかかわらず前から23列目で見ることが出来ました。  すばらしい!! ほんとにイングヴェイの目と鼻の先だったのです。
 みなさんの中にホールとか広いところでしてほしいというのがよくいるようですが、僕としてはやはり名古屋クラブクワトロみたいに狭いところでやってほしなと思っています。 あの押し合いがなんともいえませんし、しかも今回インギーのピックまでゲットすることが出来ました。 また身に行きて~よ~
 

王者イチバン!

 投稿者:pontaメール  投稿日:2002年12月24日(火)15時04分37秒
  福岡でもここ数回はスタンディングでした。私も以前は大きなホールが
いいかなと思っていたのですが、今回は最前列で見る事ができ、
目の前で繰り広げられるイングウェイの素晴らしいパフォーマンス、
メンバーとのアイコンタクトなどの緊張感ある(笑)やりとりなどが
ダイレクトに伝わってきて、最高の体験ができました。
確かに体力的にはきつかったですが、仕事のきつさに比べれば(笑)
全然OKでした。
私としては1年に1度イングウェイに会えるか会えないかといういちファンとして、
アルバムを出せば真っ先に日本に来て最高のライブを魅せてくれる、
本当にファンを大切にしてくれてるという思いが
ひしひしと伝わってくるライブでした。

いつのライブかは忘れましたが、イングウェイが「パープルヘイズ」を演奏した時に
一瞬イングウェイがジミヘンに見えました。(かなりマジです)
もちろんジミヘンは映像でしか見たことは無いですが、ライブはこんな雰囲気
なんだろうなと思ってしまいました。私は未だにあの時はジミヘンが降りてきたと
思ってます(こんな私は変?)。
私の中では王者はもうジミヘンの域まで達してます!

 

羨~~~~~

 投稿者:こーた  投稿日:2002年12月21日(土)00時34分51秒
  せいじさん→ うらやましーーーです! え?Rising Force で始まったんですか!? 名古屋公演はドゥギーのモニタートラブルがあったようなので(イヤホン外したりステージ上をうろうろ移動したりすごく頑張ってたが途中やっぱりズレたりしてた)、名古屋公演ライブアルバム化はボツってしまうんかな・・と、少し思ってました。今は、どこの公演でもいいです!発売していただけるなら!!! シンガポール公演だけか、世界各地で録ってつなぎ合わせる「アイアンメイデン」方式かわかりませんが、来年このメンバーでのライブアルバム、とにかく「出そう」ですね!!!おっしゃーーー! あーー、香港いきてーーーー(TT)
YJまる虫さん→ 何かコンペティションがあったんですか?超お宝ゲットおめでとうございます!
 

1959SLP

 投稿者:YJまる虫  投稿日:2002年12月20日(金)23時48分32秒
  今回のATTACK!!ジャパンツアーで使用したヘッドをサイン入りでゲットしました。  

シンガポール公演

 投稿者:せいじメール  投稿日:2002年12月20日(金)18時03分41秒
  はじめまして。現在シンガポールに駐在しており昨日のライブを最前列で見てきました。過去14年の間の来日公演はかかさず見てますが今年からシンガポールに赴任し、もう見れないと思ってましたが初のシンガポール公演が実現しうれしすぎます。今回のライブはレコーディングされ来年リリースされるとの事ですごい盛り上がりでした。一曲目のRising Forceから最後のI'll see the light tonightまで終始大変な盛り上がりで2時間40分もあり今まで私が見たどの日本公演よりも長かったと思います。しかし、Yngwieはでかすぎる。Trilogyツアーの体型に戻ることはないにしてもあの体系で「マウスピッキング」や「おしりピッキング」をしても全然カッコよくありません。でもピックをゲット出来たので非常に満足行くライブでした。  

シンガポール

 投稿者:こーた  投稿日:2002年12月19日(木)18時48分48秒
  観に行きてーーーっ!!!(T-T)  

レンタル掲示板
/10