teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月30日(水)23時39分54秒
返信・引用
  Natさんこんばんは。
またまた海外赴任お疲れさまです。
帰国ままならないとなるとかなり遠方ですね。
日本国での釣りをご満喫ください。
と言っても準備が大変ですね。

テンヤ真鯛をやられたことがありますか?
かなりバス釣りの要素高いです。
はまります。
 
 

(無題)

 投稿者:Nat  投稿日:2012年 5月 6日(日)14時19分21秒
返信・引用
  キスが釣れる季節になりましたね~。

私も今朝、南知多のHGにて初投げ。貧家でしたが・・・・。
もう少し先ですね、楽しい投げ釣りになるのは。

7月に再び海外赴任となります。
今回は頻繁に帰国は出来ない覚悟です。
赴任までの間、思う存分釣りに行きます。(笑)
 

Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月 9日(金)12時41分35秒
返信・引用
  > No.98[元記事へ]

Natさんこんにちは。
かなり亀レスすみません。
遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします。

当方
新年初釣までは良かったのですが
厄年か その後たたってしまい・・・
釣りに行けておりません。

> おそまきながら新年快楽!
>
> 新春からマダイでスタートですか!カイワリのおまけ付きで!!
> なかなかおいしそうな釣りですね。
>
> 今年も釣りに励みましょう。
 

(無題)

 投稿者:Nat  投稿日:2012年 1月31日(火)00時30分42秒
返信・引用
  おそまきながら新年快楽!

新春からマダイでスタートですか!カイワリのおまけ付きで!!
なかなかおいしそうな釣りですね。

今年も釣りに励みましょう。
 

Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月31日(日)10時34分46秒
返信・引用
  Natさんお久しぶりです。

最近はもっぱら乗合船で バスはほとんどいけてません。
 

Re: はじめまして

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月31日(日)10時33分35秒
返信・引用
  best-kidさんこんにちは。

> 最近、バス釣りを始めて 「日進 野池」で検索してたらたどり着きました。
> とりあえず足跡です^^

日進方面は リンク先の方々のHPを参考にしてください。
 

(無題)

 投稿者:Nat  投稿日:2011年 7月26日(火)01時58分7秒
返信・引用
  お久しぶり~、やってますね。(笑)

Natもやってますよ~!Team鯛landにて検索を。
 

はじめまして

 投稿者:best-kid  投稿日:2011年 7月23日(土)21時04分48秒
返信・引用
  最近、バス釣りを始めて 「日進 野池」で検索してたらたどり着きました。
とりあえず足跡です^^
 

Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月11日(土)08時03分28秒
返信・引用
  > No.92[元記事へ]

Natsuさんこんにちは。

ワラサの引きは強烈です。
この引きを味わいたく 毎日相当数の釣り人が
集まっているようです。
ただ 味は見た目よりあっさりです。

とうぶん秋らしい天気にはなりそうにありませんが
そろそろ肝の季節です。
 

(無題)

 投稿者:Natsu  投稿日:2010年 9月 3日(金)00時35分58秒
返信・引用
  ワラサですか~。豪快ですね。

当地では狙って釣れる獲物ではなく、時折回遊があり、
当った日にはラッキーというカンジです。
特にジギングは狙って出撃するようですが。。

ハマチ=関東ではイナダは、もう少しすれば沖で釣れだします。
ウタセマダイの外道でも釣れますね。

9月はクロダイ、アオリイカ、キス、アジ、等の釣り物多く楽しみな秋到来です。
でも依然猛暑だけど・・・。
 

レンタル掲示板
/10